♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

旅の思ひ出ポロポロ 
より、今回は

花の都 PARIS

像595~1

像427~1

ヨ8D90~1

ヨ83A4~1

ヨ87B4~1

ヨ95BE~1

見るものすべてがART

ヨ9BAA~1



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆
風邪も昨日よりだいぶましになり、

今日は母ちゃんとお風呂屋さんに行き、
100円寿司でたらふく食べ、
母ちゃんのおうちでマッタリ中

どこ探しても見つけられなかった、
無くした アメリカ旅行の写真を発見

3年前 この時期に(1月)

母ちゃんを連れて、アメリカ旅行に行った

画像 1314 画像 1249 画像 1272

画像 1358 画像 1288 画像 1319

マイナスの世界での観光

自由の女神に、夜景、ブロードウェイでミュージカル

あんなに寒かったのに、なぜだか
又冬に行きたいと二人で思う・・・


その当時 いっぱい働いて、貯金して、
私が、母ちゃんを旅行に連れて行ってあげれるのは
最後かも・・・なんて思っていたが・・・・

その通りだ。


あれから何度旅行に連れて行ってもらっただろうか・・・


母ちゃん、また連れて行ってあげるからな~
(っていつになるだろう・・・・笑)


さて、皆様 良い週末をお過ごしください☆



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
     1クリックで 応援よろしくおねっがいしま~ス☆

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター