♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

久々のお花



土曜日の午前は 日本語学校のため、お花を仕入れにいけなくて、どうしてもスクールホリデーの時にしかいけないから

いつも 久々の~、になってしまうんやけど、

お花が食卓の上にあるだけで、とにかく 華やか。

IMGP7590.jpg

朝起きた時も、夜子どもらが寝静まった後の一瞬のヒトトキも 一厘のお花でもあるだけで、

癒し効果は十分にある。

IMGP7540.jpg

新居にと 素敵なブーケを頂きました。



ビタミンカラーで 朝から元気になります。

IMGP6601.jpg

今もまだまだ 綺麗に咲いて長生きしてくれてます。

毎日コドモたちに怒ってばかりで ゆとり のない毎日を送っているので 毎朝 このお花をみて 癒されてます。


そして お家にグリーンをと、一緒に選んでくれ プレゼントしてくれました。

IMGP6634.jpg

ニセモノのように 美しい緑、この子は 白いカラーのようなお花(peace lily)が咲いて 愛らしいグリーンです。

あと 匂いがよすぎて ずっとクンクンしてたくなる高級キャンドルを頂いたり、

お家を明るくしてくれて ありがとう!!!!!!!



引っ越ししたら 新しいオウチの勝手が効かないし、何処かで 前のお家と比べてみたり、自分のお家に染まりきれない、馴染めない、で、一瞬 ブルーになったけど ようやく 馴染んできてドンドン 愛着が湧いてきました。

最近 私を含め 仲良しちゃんが 続いて引っ越し。

たかがレントだが、住むところって 大きな部分を占めるほど大切で、これも 何かのご縁で 辿り着いた場所。

気持ちよく住めるように 自分たち色に染めていこうね!



来週から 世間はスクールホリデー。

この人らと2週間 フルで一緒にいることになるわけですが、

今回は それ以上に 自分も オヤスミ感たっぷり。

お弁当もつくらなくていいし、朝急ぐ必要がないし 送り迎えがない!!!!



みなさんも、楽しい ホリデーを!
さくらんぼセレクト



ピンクのダリア、カーネーション、バラ、カラー、ひまわり。

色合いが 可愛いすぎ。

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター