♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

先週末 シドニーにある Taronga Zoo に行ってきました。

シドニー市内を見渡せる 景色の良い動物園です。



トリコがつわり中に 何度かツレがさくらんぼを連れて来てくれたのですが、トリコにとっては 初めての来観。

ほんと キレイな動物園に感激!!(そりゃそうだよ、日本の動物園の入園料の何倍もしますもん。)
 
しかし この日は30度を超える夏日・・・ニンプには辛すぎる気候ですよ。



最初に ツレオススメのSeal Showを見ましたが・・・ 

IMGP7200.jpg IMGP7189.jpg

あちぃーーーーっ!!暑すぎる。

もちろん子は「seal、seal」と喜んでいましたが、ガンガン お日様の下、ショーどころの騒ぎではない。

フードコートで腹ごしらえをして(気を引き締めなおして) 次はバードショー。

IMGP7211.jpg

こちらは 日陰を確保し 絶景とトリたちのパフォーマンスを 何とか楽しめました。

それから 日陰を探しながら見回るものの、やはり暑い。というわけで、動物園内にあるペンギンの水族館でしばらく 涼むことに。

IMGP7188.jpg IMGP7226.jpg IMGP7229.jpg

まだ 動物園の半分も見終わってないところで さくらんぼお昼ね。

親二人「帰ろうか。」と つぶやく。

IMGP7258.jpg IMGP7257.jpg

「こんな暑いときに くるもんちゃうな~」という言葉を残し 動物園を後にしました(汗)

今回は 楽しさが伝わるようなレポートではないけれど、また 気候の良いとき(暑すぎず、寒すぎず)にリベンジしたいと思います。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/996-664ba75a

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター