♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

お久しぶりに フライデーナイト、ツレとデート(もちろん子連れ)。

普段 休みの日は郊外にでかけたがるツレなため、去年の今頃 引越ししてからというもの、ほとんどCITYデートというのがなくなったトリ夫婦。

トリコも子連れで夜ウロウロするのしんどいし、というより 子のペースを考えるとむしろ避けたいところですが、以前衝動買いした レストランのバウチャーがあったため、おデート決行。

13,7 (119)
13,7 (122)

うふふ、大好きなワインでいい気持ち。
13,7 (116) 13,7 (123)
うふふ、大好きなチップスで腹いっぱい。 BYさくらんんぼ

なんだかんだいって、チップス三昧だったさくらんぼが一番 喜んでいたような。

さて、久しぶりの夜の街。

「あれ、こんなに人いっぱいやったっけ??」「こんなにキレイやったっけ??」

13,7 (174) 13,7 (177)

きっと 平凡な毎日の光景なのだろうけど、今まで築かなかった建物の上にある銅像に感動したり、当たり前すぎるけれど、自分が海外に住んでいるんやな、と実感させられたり。

13,7 (176)

すっかり おのぼりさん気分。またそれも 新鮮だったりして。

13,7 (172)

すぐそばに たくさん小さな感動があるものです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/961-4d98955c

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター