♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

あと6日で さくらんぼが2歳のお誕生日を迎えます。

今は 可愛い やら 憎たらしい やらの 毎日の育児にいっぱいいっぱいで、トリコにとっては 一歳の時の様な 感情的な誕生日になりそうにはありませんが(笑)

2歳のお誕生日、Park De BBQなど、何かしてあげようかと 思っていたのですが・・・、やはり 思っていたように 家族3人さ さやかなお祝いだけをするつもりです。

まずは プレゼント。世間では TOYセールはじまってるし、ということで、一足お先に 父ちゃんと母ちゃんからさくらんぼへ、おもちゃのキッチンとTEAセットを。

8,7 (5)

8,7 (3)

プレイグループなどでは 男の子と混じって 車遊びや、剣を振り回して 走り回っているタイプなのですが、

まぁ、このおもちゃを買ってからというもの、毎朝 起きて向かうのがTOYキッチン。

Teaを入れて おままごと。 

8,7 (14)

もっと大きなTOYキッチンもあったけど、高さがもう少し高くて まだ背も届かないし、小さな我が家にはこの小さめでよかったかな。

遊んでいる姿をみて またこの一年 大きく成長したな、と 微笑ましく思う 母と父でした。




コメント

ひゃ~めっちゃ可愛いキッチン買ってんな~♡
うちも次はそんなん欲しい!
さくらちゃんももうすぐ2歳やな~つい最近まで赤ちゃんやったのにな!早いよな~......
これからも一緒にこの成長を見逃さん様に子育て頑張ろうな♡

keiちゃんへ☆

やすもんやけど、なかなか 気に入っとりますよ。
うちは カウントダウンやけど、お子達、あっという間に、2歳やなー。
2歳になるって、うれしいよな、怖いような、お手柔らかにお願いしたいところですわ。
こちらこそ、一緒に成長を見守ろうな~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/959-d5ec1064

-

管理人の承認後に表示されます

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター