♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

先週末は韓国人ご家族に 第二子にあたる娘ちゃんの一歳のお誕生日会(トルチャンチ) @ PARK に御呼ばれし 行ってきました。

コドモたちがいっぱい出席するということもあり、レストランではなく ご家族のおうちの近くのPARKでPARTYしたのですが、大正解!!

コドモたちも のびのび 遊びまわり & 遊具であそんだり、ピクニックをしたり。

IMAG0260.jpg IMAG0258.jpg

大人たちは ゆっくり お話 & ご飯を食べれましたし。

IMAG0257.jpg IMAG0265.jpg

なんせ、当日主役の娘ちゃん、この一年間、元気に育ってくれ トリコおばちゃんも 嬉しい限りです。

産まれた時から モサッとすごい髪の毛でしたが、ちょうど半年になるころに 両親に刈られてしまい、どこからどうみても 男の子っていう時代もありましたが(笑)

いまでは すっかり 女の子!!

これからの成長も 楽しみいっぱいです!!


次の日も、また ご家族のお家にお邪魔し、また その中のお友達がお誕生日だったということもあり、みんなでPIZZA PARTY!!

自分のお家みたいに 心地の良いおウチやけど・・・

なんやいうて、土日 朝から晩まで がっつり、韓国語の中にいたら 疲れましたわ・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/956-f44711cb

-

管理人の承認後に表示されます

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター