♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

母が さくらんぼへ 七五三の着物を購入してくれました。

「着物かわいいの、みつけてんけど 黄色やけどいい??ピンクじゃないけどいい??」

と、まだ 日本帰国前に一本の電話がありました。

もちろん黄色も好きな色なので、「もちろん」と返事をし、その日に購入してくれたようです。

帰ってみてみると、本当にかわいい黄色。

お日様にあたると 黄色というより、黄金色で、予想以上に可愛くてビックリ。


数えの年でいうと、今年は さくらんぼの 七五三の年らしく、PHOTOだけでも 写真館に撮りにいっとこうかな、と考えていたところ。

ちょうど良いので、着物をきせて 神社まで行ってきました。

25,4 (7)

1才9ヶ月で 七五三か・・・(笑)

25,4 (10) 25,4 (26)

kako-rCft3lD38s46K784.jpg


25,4 (2) kako-yGvA9KY8Ft0b5mJ6.jpg


いい記念になりました。


コメント

わーかわいい。ばぁばの愛たっぷりだわ。しかも本当きれいな黄色。すごーく似合ってるし、顔が映える。沢山のいい思い出できて良かったね♪

そうね、うちも今年の秋は七五三だよ。

お帰り~。
体調は戻った?

着物良く似合ってる~。可愛い!
日本はいろんなイベントがあっていいね。1ヶ月違いのうちも数えで七五三ってことか。
何かやるかしら。写真館で写真もいいね!

ドリーちゃんへ☆

ちょっとわらけへん?だって3歳にもなってないのに、七五三やなんて(笑)
息子ちゃんも ますますいい男記念が残りそうね☆ その際には 写真送ってね~!
楽しみにしてるよーー!

あきこちゃんへ☆

ただいま☆
風邪はだいぶ 引きずっていたけど、やっとGPに薬もらいにいって、だいぶよくなったよ、ありがとう!
あきこちゃんも、もうすぐ 帰国やね~☆

そうそう、数えでいうと 今年が七五三に当たるみたいよ。
日本でいい記念が残せるといいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/935-d1e4515b

-

管理人の承認後に表示されます

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター