♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

日本滞在中、百貨店にいって、買い物したーいとか言いながら、結局コドモも遊べるショッピングセンターでLOOK AROUND... 

すっかり田舎モノになってしまったトリコにとっては100均でさえ楽しく それがいいとか 悪いとかではないのだけど 百貨店内のあの緊張感とか緊迫感も好き、それに キラキラした小物を見たりと、目の保養するのも 大好き。

たまたま、手土産を買いに行く為、父と百貨店に行くことがあった。

デパ地下を堪能したあと、階をあがり 父が突然「好きなものあったら 買ってあげるよ。」といってくれた。

といわれても、欲しいものなんて 突然言われても・・・・と ブラブラしていたら、やっぱり小物が目に入る。

新しい財布にしようか、いや、それとも、皮製のカフェバッグ?? と、迷いに迷っていたとき、この帽子が目に入ってきた。

z, (1)

いわゆる 一目ぼれ。

こちらを プレゼントしてもらいました。

z, (2)

オーストラリアで 活躍してくれそう!!





コメント

とりちゃん偶然、私も今年の帽子はとりちゃんのに、縁がついたの活用してるよ。私のはスゴーイ安物だけどね。

リボンがかわいいよね。
なかなかそちらでは見つけにくいからいいものプレゼントしてもらってさすがお父さん♪

ドリーちゃんへ☆

これから 日本は夏にむけての季節やから、大活躍してくれそうね!
大きなリボンがかわいいやんな~☆ 自分でやったら 絶対買ってなかったわー(笑)

そうやねん、こっちでは 可愛い帽子にめぐり合うことが少ないのに、重要性は高いので 活躍してくれそうやわ。

PSむすこちゃんの初節句のお祝い、家族で豪勢に祝ってもらえてよかったね~☆
ドリーちゃん家族が息子ちゃんの成長に喜んでいる姿が目に浮かぶようやわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/932-879136d1

-

管理人の承認後に表示されます

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター