♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

旅行2日目、

お宿でお昼ごろまでゆっくりし、おもちゃミュージアムでラッパやハーモニカ買って、出発。

(ここにうってる 木でできている小さなラッパ、音色がおもろすぎ! もしお出かけの際は 是非お試しあれ!!)

25,4 (179) 26,4 (5) 26,4 (8)

この日は 雨予報。

当初予定していたのは 去年と同じく六甲山牧場(さくらんぼが喜ぶだろうと)だったけど、あいにくのお天気で 屋内で遊べるオルゴール館にいこうかと 思っていました。

で、でも トリコが以前から 行ってみたいといっていた 一軒家のイタリアンレストラン。

休みが少ない妹もせっかくいるのだからと、この日は 六甲山ドライブを楽しんでから ランチにいくことに。

六甲山からの神戸市内の見渡し。1000万ドルの夜景 らしい。

26,4 (22) 26,4 (19)

夜はきっと キレイなんやろうな。


あっという間に 山を下りてきて 芦屋に到着。

一軒家レストランで 駐車場も2台あるのだけど、あいにく 2台とも埋まっていたので、その辺の駐車場にとめることに。

おしゃれ~な カフェや雑貨や、それにお菓子やさんがあったけど、住宅街なので 駐車場はあいているだろうと思いきや、どこもいっぱい。

車を止めるのに だいぶてこずったけど、待っていたお料理。

前菜
26,4 (25)

パスタ  ツナとオリーブとケッパー。 パスタの固さが絶妙でした。
26,4 (29) 

妹のチョイスしたパスタ  鶏肉やったっけな。チーズが濃厚でおいしゅうございました。 
26,4 (30)

デザート
26,4 (31)

この パスタランチ 1800円也!! ウソみたいなお値段!!



朝から 夜飯のような朝飯 がっつり食らって よく食えたものだと、感心。

美味しいものはペロリ。

26,4 (32)

ちなみにレストランは2階、一階はケーキ屋さんで 自分たちへのおみやに、シュークリームの上にどっさり レモンクリームがのったものを購入。

妹のネコ、リリーちゃんも ご堪能。
26,4 (57)
26,4 (45)

美味しいとしか書けない 文章力ゼロなブロガーですが、ほんま 美味しいかったー。



アマレーナ 
〒659-0067 芦屋市茶屋之町2-4 
PASTICCERIA TEL:0797-35-5516 
OSTERIA TEL:0797-35-8755


コメント

パスタは鶏肉と、チーズじゃなくて白ワインやったよ。
んますぎっっ

リリーを自ら担ぎにいったさくらんぼ、
ケーキのクリームをとって自分で舐めると思いきや、猫に与えるという衝撃的瞬間(あの食いしん坊が!?)

成長に涙。

そして満面の笑み、サイコ~~

うちには絶対こんな顔せーへんくせに…ブーブー

くっくへ☆

せや、せや、そんなんやったなー。
覚えてへんかったわ、まずは目の前のご馳走を食すことしか 考えられんくて(笑)

あっこ、また行こうな。

食いしん坊万歳ヤロウ、リリー以外には ほんま ヤロウ やで。
女クラからも 「悪ガキ」のレッテル 貼られてもうたがな。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/924-fc5e0225

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター