♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

こんばんは。

どうやら 普段トドのように動かない体が堪えているようで、ボキボキ・バキバキになっているトリコです(涙)

いろんな日記を残したいのですが、時間が追いつかず、かなりゆっくりな更新となってしまって どれから日記にしていこうか、まよってしまうのですが、今日は トリ家 集合した時のことを。

そのまえに、

世間では 八重桜が満開になりました。
24,4 (11)

24,4 (12)

それにもうすぐ男の子の日、たまに お空に大きなこいのぼりが泳いでいます。 

24,4 (7)

そうやって「それ」を拝見することで日本の四季って本当にステキやな、としみじみ 実感します。

さて、本題ですが、トリ家。

うちは親が離婚しているため、家族全員で集まることってなかったのだけど、トリコにも弟夫婦にも子が生まれ
この子たちにとっては 両親が じじばば って訳もあり、久々に集まりました。

そして トリコが待ちに待った弟の子(ヒロト)とのご対面!!

そうなんです、前回はお腹の中にいたため、今回が 初めてなんですよ。

まー、なんとも大きく ふっくらしたお子でして、甥っ子というだけでかわいいのに、さくらんぼに負けぬ あの「まるさ」に ヤラレターーーーーーー!!

21,4 (28) kako-11F9yaKXDbBtVGwz.jpg 21,4 (93)


年の近い 従姉弟どうし。

よく似た風貌で、仲良くやってくれそうな。

24,4 (16)

じぃじ ナナ また集まろうな。

コメント

トリコちゃんもさくらんぼちゃんも 満喫してるねぇ!
孫がまれた事によって 久々の家族集合 素敵だね!
ウチも普段 実家にいながら親と食事を共にしない妹が 有輔とkaiの存在で3日間かなり頑張ってくれたよ♪(´ε` )

2ベイビーズにキュンキュンですわ!!

嫌がれば嫌がるほどギューしときたいこの感覚…
完全おばバカです(笑

ちょ……えっ……?妹ちゃんに抱っこされてるコロコロした物体は……うちの子?(爆)
まぁるいコアラがしがみついてるようだ……たまらんなコレ……泣いた顔がちょっと前のさくらんぼちゃんに似ているな……はぁはぁ。

akycoちゃんへ☆

うち、みんなで集まったのは かれこれ10年以上ぶりになるのかも・・・。

akycoちゃんところもそう?日本にいる働く人って ほんと忙しいもんね、妹ちゃんを含め ご家族で有意義な時間を過ごせてよかったね~☆
いつも近くにいたらと 願うばかりよなぁ~。

くっくへ☆

ほんま おばん やな。

リリーのおばはん やっと 桜花モンスターには慣れてきたというのに、ヒロトモンスターがあらわれ、またハゲるんとちゃうか??(笑)

かんかんママへ☆

コロッとしたの、うちの甥っ子のはずやったけど・・・
あれ?いつの間に カンカン来日してたのぉ??(笑)

さくらんぼの月年齢の小さなときの写真と 今の甥っ子、そっくりなんですわ。
もちろんまるさもね!
ちなみに 甥っ子の腕の4分割 健在ですわ(笑)

キャー、丸々ぶよぶよベイビー万歳!
可愛すぎる。抱っこしたいというか、抱きつきたい

dollyちゃんへ☆

もうすぐ 甥っ子も一歳を迎えます。
最後だろう あのプニプニ感 滞在中に満喫したいと思います(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/921-18e6add1

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター