♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

きっと この頃の月年齢だと、コドモが布団をかけずに寝るのに 心配しているお母ちゃんも多いかと思います。

はい、私もその一人でして、去年まで来ていたフリースのロンパースも、ちゃんちゃんこも、小さくなってしまい、今年はどうしようか。。。迷っていたところでした。

また、ロンパースっていう手段もあったのだけど、可愛いガウンを発見!!

普通、ガウンは腰のところで紐で縛るタイプが多い、というか、それが主流だと思うのですが、見つけました。

ガウンだけど、ちゃんと ボタンが付いてるの。

8,3 (35) 8,3 (45)

サイズは4(4才用)とかなり大き目を買い 体をスッポリと。

ねずみ男みたいな 見たくれだけど、それもまた宜しいかと。

8,3 (44)

この冬 重宝するはず!!



コメント

うちもフリースのロンパース使ってた!
サイズ2だから今年の冬もまだいけるかな。
でもこのガウン使えるね!
ボタンならはだけないからいいわぁ♪

トリコちゃん、久しぶり!
こっちって、子供もガウン着るんだね~
写真のさくらちゃんめっちゃかわいいっっっ!!!
すそが床にスレスレなんもめっちゃかわいい!

あきこちゃんへ☆

ロンパース使えるよな~、サイズはでかいのに限るよな、なんせ、大きくなるの早いから・・。
そうやねん、眠るとき 帽子は余計のような気がするけど、使えそうよー☆

GEMMAちゃんへ☆

GEMMAちゃん、久しぶりー!その後はどないでっか??
ついこの前会った気がするんやけど・・・時が経つのが早くかんじるわー。
ガウン長すぎて ねずみ男みたいな見てくれやろ!
写真は 奇跡の一枚にしとこうかな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/898-892f9618

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター