♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

ツレが使っていた勉強部屋、今は勉強机に座ることがなくなり、あまり使うことが無くなっていたという理由と、

リビングにコドモ用品やおもちゃが散乱し、ゴミゴミしてきていたから・・・アンド・・・

母が来豪した際に使ってもらった部屋なんやけど、その時から さくらんぼがその部屋を大いに気に入り 入り浸りになったと言う たくさんの理由から、コドモ部屋を作りました。

勉強机は解体し 押入れへ・・・、そして部屋にあった衣装ダンス2体を 私たちのベッドルームへ。

4,3 (18)

外で子供用のイスとテーブルを見つけたら 必ず座りに行き、中々離れてくれなかったので イスとテーブルを探していたところ、ALDIで$19で発見!!

22,2 (40) 4,3 (6) 

机は黒板になっていて チョークでお絵かきできるようになっているのです。

これには 大喜び。

昼寝も 夜眠るときも ここで一人で眠るのだけど、最初は怖がるかな??一人で寂しいかな??と 心配したのですが その心配をよそに こちらが起こすまで ぐーーーっすり。

でも母ちゃんの方が 「ちゃんと眠れてるかな、ちゃんとお布団かぶってるかな・・」と気になってしまう・・・。

といっても、小さな我が家、部屋と部屋はめちゃくちゃ近いので 寝言までも聞こえてくる距離なのですが。(笑)


将来 親離れではなく 子離れできないのは母ちゃんの方なのかもーーっ。

コメント

女の子っぽい部屋でかわいいね~^^
ALDIのテーブルセット、カラフルでいいね!
ちゃんと1人で寝てくれるなんて、さくらんぼちゃんはいい子だなぁ☆

あきこちゃんへ☆

おもちゃをひっくり返して いつも 泥棒が入った後のような部屋になってるよ(汗)
ALDIのテーブルはほんま 使えるー!安いしね!
また見に行ったら もう売り切れてたよ・・。
母ちゃんもビックリ、一人で眠るの寂しいかなと思いきや、快適のようですわ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/897-f3868bbf

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター