♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

3月3日、桃の節句の日に お友達の愛娘(Sarah)の1才のお誕生日会へお呼ばれしました。

3,3 (73)
(Sarahのご自宅に飾られていた 立派な雛人形)

見てるだけでも 「わぁ~」と声が出るほど 彩鮮やかなお見事なお料理の数々。

3,3 (65) 3,3 (64)
(さすがシェフ!& 自称カリスマ主婦!!(笑))

3,3 (85) 3,3 (66)

この人も ツレも トリコも 食べるのに必死。帰りは TAKE AWAY!(アー、貧乏根性丸出し。)

3,3 (125) 3,3 (124)

ケーキも もちろんママのお手製!いつもお菓子を作ってくれるSちゃんのケーキは絶品です!

たくさんのお友達と、おじさんに囲まれ、マミーとダディーの愛情をいっぱい貰って すくすく育っている Sarah、1才までの成長の過程は「我が子と同じ匂いがする!」で これぞ赤子!というような、ムチムチだったのですが、今や、その面影は いづこへ??

女子か男子かわからなかった赤子時代(これみんな言えますよね?赤ちゃんって服の色でしか見分けがつかないというか・・・)

よく「BIG BOY」と言われたいたけれど(Sarahだけのことではありません、さくらんぼも毎度いわれてましたから・・・笑)

もう すっかり 女の子です。


一生餅を担いで 選び取りで 何をえらんだでしょうか?!
3,3 (117)


「お金」


ハハハ、将来期待しよーーとっ!

ともあれ、これから先、将来お金に困らずにいきていけますように・・・☆


我が子が一歳になった時って たった 半年ほど前の話やのに、遠いお話のよう。

時が経つのは早く、Sarahが産まれて1年が経ったということも、あっという間でした。

その間、戸惑いや感動やらでいろんな感情が交差し、ココロが忙しかっただろう、ママ一年生 お疲れ様でした。

これからも続く ママ業、一緒に楽しみながら やっていこうね。


Happy  1st Birthday To SARAH
22,2 (8) By Sakura 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/895-be274c6d

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター