♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

今年の夏は 雨が多く冷夏だったので、おうち用のプールも出すことが少なかったのですが、昨日は久々の熱帯気候。

久々の暑さに 参ってしまい、おうち用のプールで家族 ふやけていました。

(ちなみに今日から雨、シドニーの夏もこれで終わりのような・・・、大好きな秋・突入間近!!)

さて、先週、母にとっては十数年ぶりのプールへ行きました。

今年初めてのオリンピックパークにある AQUATIC CENTRE.

オトナ$7. (去年より 地味に値上がりしとるがな・・。)

IMG_0812.jpg
大会用のプールでは なんかの大会が行われてて大勢人がいた。そのせいか、お遊び用のプールも大勢の人。 

IMG_0815.jpg IMG_0814.jpg

今回は母もいるので、ツレと滑り台滑りに行こう~!と大はしゃぎなトリコたちでしたが、泳ぐのが大好きな母も トリコのピンクの水着(日本だったら絶対却下するようなビキニ(大笑))を着て 泳いでいましたよ。

いやー、それにしても あたしゃ、ピンクのビキニを着て、ピンクのヒョウ柄のバスタオルを巻いていた母の姿が目に焼きついて 忘れられませんわ(爆)

IMG_0836.jpg IMG_0823.jpg 

プールに行っても 子がいると すぐにブルブル震えだし、親はいつも不完全燃焼で帰るのだけど、今回は違ったぞ。

震えることなく お水の中で遊べるようになり 「楽しかった~」と言って帰れるようになったことが 大きな前進。

 

そうそう、久々に FLEMINGTONにある PADDY’S MARKETS に行きました。

ここへは 野菜や果物、お花を買いに土曜日行くことが多いのですが、日曜日に行ったのは たぶん初めて。

26,2 (5) 26,2 (7)

衣料品、アクセサリー、保存食や、お土産品、それに魚、鳥やウサギ、犬なのどペットまでも売っていた。

CITYのマーケットと同じ感じで、色んなガラクタお店が並んでいて、前日に並べられていたであろう 野菜や果物の臭い(新鮮じゃない方の臭い)がきつくて すぐに退散する予定だったけど、なんやかんやとガラクタ品々をかってしまっていて、帰りは 満足感たっぷりでした(笑)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/891-678b8fcf

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター