♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

寺好きで お坊さんの追っかけをしている母を 絶対連れて行きたかった南天寺、こちらにある中国のお寺を見に 週末ドライブしてきました。

まず その前に 絶景スポットへ。

18,2 wollongong (6)

写真では伝わらない大パノラマを それはそれは 母も感動していました。

18,2 wollongong (3) 18,2 wollongong (38)

こちらでは パラグライダーを楽しむため 大勢の人でにぎわっていました。

18,2 wollongong (36)

18,2 wollongong (33)

母と子の会話 ~こんな風に 青い世界に羽ばたけたら 気持ちいいやろうな。~


それから 海岸沿いをドライブしていたらお水があまりにキレイで、田舎の小さなビーチに寄った。

18,2 wollongong (43)

シャークビーチっていったっけな。

最高のビーチ日和で 子は洋服を脱がされ下着とナピーで お水と戯れる。

18,2 wollongong (62) 18,2 wollongong (77)

おかげさんで、おうち帰ったら 色黒のお子は今まで以上に黒焦げになり、肌が黒光りしております。

なかなかおらんぞ、こんな黒い 1歳児(笑)


このビーチの良かったとこ、それは 海でありながら 岩があり浅瀬な場所があったこと。

もう一つは すぐ後ろに見える山からお水が流れてきており、子があそんでいるお水は その山から海へ流れてきた お水ってとこ。(ツレ大絶賛!!)

18,2 wollongong (95)

↑山から流れていたお水が通る道。

もちろん お水は舐めてもしょっぱくないんですよ。


次回は南天寺。

コメント

懐かしい景色♪

この絶景、私も見た事あります!名前はなんだったか思い出せないのですが、ドライブコース途中にあったような・・。ほんとにすばらしいですよね~!!写真だけでも十分伝わってきます。

さくらんぼちゃん、幸せだな~。こんなにいっぱい大自然に触れられて^^ビーチで遊べるのもシドニーでは見慣れた光景ですが、韓国にいると、とってもうらやましいです☆

どうぞお母さまと楽しい楽しい時間を過ごしてくださいね!

楽しそうでいいなぁ~!!
残りわずかなお母さんとの時間、楽しんでね!

うわー

素敵!!!

なんやこの場所はーっ(//∇//)

こんな絶景の中パラグライダーできたら気持ちいいだろうなぁ^^
またまた良い所を見つけたね♪

checheさんへ☆

checheさんもいかれましたか?
ウルンゴンに行くまでの間にある絶景スポットです。
私も友達に教えてもらい、この日で2回目でした。

季節が逆の北半球から見ていると 青い空に青い海、キレイに見えると思うのですが、ご存知のとおり、日焼け対策 大変ですよぉ~(笑)
でも 母も感激していました。
さすが、オーストラリア!って。

いいか悪いかは別にして またアジアとの 時間の流れ方が違うな~と思います。
この3週間 母もゆっくり(しすぎなくらい)ゆっくり出来ている様子です(笑)

GEMMAちゃんへ☆

ありがとう!
明日でかえってしまうけど、ゆっくりできたわー☆

ナチ黒飴ちゃんへ☆

ええよ。ここ。

なっちゃんもいらっしゃ~い!!

あきこちゃんへ☆

ほんま、パラグライダー、最高に気持ちよさそうやったよー!!
ここは、ウルンゴンまでにある STANWELL PARKにあるLook Out.
いつか そっち方面にいくことがあれば、行ってみて、ほんと キレイだったよ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/889-adc7ce44

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター