♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

土曜日、本来なら予定していたママ友達家族たちとBBQだったのですが、ツレのお仕事の関係でお休みできず&トリコも車が使えず、残念ながら トリ家脱退。 

ほんと ほんと 残念で無念で 泣きそうだったのですが、さくらんぼも1週間くらい鼻水が止まらず + トリコも ツレが忙しいとそのしわ寄せが来て 疲れが超溜まっていたし、風邪っぽかったので 一日休養。

日曜日は 家族して 11時過ぎまで朝寝して(寝坊サイコー!!) お腹がすいたと ニュートラルベイにお寿司ランチに行ったら・・・

お花の学校でクラスメイトだった タイ人の女性が お花屋さんから「トリコ」と声をかけてくれて。

なんと、自分のショップをOPENしていたのです、 めっちゃくちゃ嬉しかったな~。

お花のセンスも すごくあって 毎回驚くような作品を作っていた彼女。その頃から がんばり屋さんで お花に対する情熱は誰にも負けてなかったし・・・そんな彼女の夢が叶い ココロから嬉しくなりました。

お花に囲まれている生活、やっぱり ステキやな~☆



ここからお題ですが、そこから少し足を伸ばし、BALMORAL BEACHへ行きました。

この日は久々に青空。

IMG_0683.jpg IMG_0684.jpg

最高のビーチ日和で、さくらんぼは 毎度のように 大はしゃぎ。

お水は冷たいだろうと予想して オトナの水着は持ってこなかったけど、いいアンバイ。

もってこりゃよかったーーーーーっ!!と後から 大後悔。

IMG_0695.jpg IMG_0699.jpg

久々 お日様の下で 洋服がずぶぬれになるほど遊びました。

コメント

オーストラリアらしい写真ばかりだね~。
こういうの見るとやっぱりいいな☆って思っちゃいます^^
サクラちゃん、小さい頃から海に慣れ親しんで幸せだね♪
うちの子、いまだ海デビューしてないから^^;(ビーチで遊んだことはあるけどね)
ソウルだと海に行こうと思うと車で時間かかりそうだもんね。
今年の夏には海デビュー出来るといいけどなぁ。

ほんまに

さくらんぼ、
ええ顔しよんな~

笑顔かわいすぎやろー(>_<)

マリさんへ☆

青い海と空、これだけでオーストラリアっって感じがしますよね、もしくはそれしかない!!(爆)
そうですよね、ソウルといえば、ハンガン(川)のイメージしかなく 泳げるような海は少し遠いのでしょうか?でもツレがいってました、ソウルからは少し遠いけど、キャンプで海に出かけるのが楽しい!と。
今年の夏、K君といっしょに 海を満喫できるといいですね☆


ナチ黒飴ちゃんへ☆

前あったときより いろんな顔みせるようになりよったよー!

今からみんなにメールするけど、4月に決まったー!花見にタコパ 楽しみにしてるでー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/880-f8f1d8a8

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター