♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

今日は 日本人ママちゃん&べべちゃんたちの集まりに行く前に、シドニータワーの展望台へ行ってきました。
(水族館の年間パスでいけるところです。)

まず、展望台に上がる前に 3Dの大画面でシドニーの見所を見せてくれます。

単純なワタクシ、約数分の映像で しみじみ「あー、シドニーってステキ☆」やなんて 感動しました。

その後 水族館でもWILD LIFEでもおなじみ、記念撮影(商売用)を取ってくれます。

しかし、帰りに売り込んでくるので 毎度 断るのが うざい。


さて、やっとこさ、展望台へ・・・

360度 見渡す為に まずは一周しまして、

11,11 (12)

11,11 (25)

さくらんぼに景色を見せてあげたら・・・

一瞬 反応をしめし・・・(顔がだんだん曇って)
11,11 (19) 11,11 (23)

「かぁちゃーーーーん!!」(泣・泣・ウソ鳴き)

ガラス越しに見える シドニーの街は あまりに大きくて、自分の立ってる場所が あまりに高すぎて 怖かったようです。

約束の時間まで時間もあまりなかったし、子の反応も激うすとうことで、すばやく退散。

11,11 (32)

何度か この景色もみたからかな??東京タワーに上ったときは 感動したのを覚えているが、なぜか 今回はそんなにワクワクせず。

それならば、世界一高い、東京スカイツリーに 上ってみたくなったな。 

だけど ただなので、また 冷やかしに こようっと。



~親子記念写真~

そのあと ダーリングハーバーで プリクラみたいに写真を撮ってもらいました。 

11,11 (36)子は完全に下を向いておりますが・・汗

マクドのチャリティーで$2寄付。

ステキな 記念品をもらちゃったーーーー☆









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/840-49aa7eb5

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター