♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

先週 水族館(Sydney Aquarium)へ 初めて行ってきました。

1,11 (40) 

さくらんぼもしっかり歩き出したし、動物はもちろんのこと、お魚にも興味を持ち出したということもあり、(お魚の写真を見ると 口をお魚のように動かします)年間パスをGETしました。(Keiちゃん 情報ありがとうなり!)

2,11 (17) 2,11 (8)

でも 上にお魚が泳いでいて トンネルになっているところは どうやら 怖いらしい。

自分が 「UNDER THE SEA」にいるとでも おもっているのかな?!

1,11 (62)

キレイなお魚さんたちに 興味津々なさくらんぼ・・・でも、その横で母ちゃんも大興奮!!(笑)

さくらんぼじゃないけど、自分が 海の中にいるような気分になります。

1,11 (54) 1,11 (68)

↓ 前面 グラス張りになっていて 神秘的な場所・・・やはり この人は怖いらしい・・。
1,11 (66)

実は トリコ自身 全然 期待してなかったけど、めっちゃ素敵、

お水の力 か お魚さんたちの力か お水の青さからか、ココロがスーーーっとする場所、みつけちゃった。

2,11 (21)





~おまけ~

水族館のお隣にある WILD LIFE にも行ってきました。(ここも年間パスに含まれている場所)

ここは コアラやカンガルーや クロコダイル、へびやら なんか オーストラリアな動物がいたような・・・。

1,11 (79) 1,11 (99)

あまり覚えていないのは キャラの濃すぎるカンガルーのおっさんのせい。

ゴロンとその辺で転がっては 玉の袋を ボリボリかきむしる様・・・観客の期待にこたえすぎ!

もしかしたら まだまだ 若いヤロウかもしれんが、完全に おっさん化してましたよ(笑)

1,11 (95) 1,11 (110)

以上、WILD LIFE レポートでした。

コメント

水族館の中ってこんな風になってるんだ?
子供も大人も楽しめていいね♪
うちももう少ししたらパスを購入する予定。
水族館のHPから買おうかなぁと思ってるところ。


すっごいいい写真いーっぱい★
さくらちゃんモデルちゃんやんか!!

最後らへんにあるでっかい水槽のとこ赤ちゃん座らせれるし、いいよなー!
かーちゃんらあっこでゆっくりしゃべれるし!
今度は一緒にいこーね!

それにしてもさくらちゃん絵になってるな~
あのうちに来た時のロッキンチェアに座ってた写真は奇跡の1枚やったんやな(笑)

あきこちゃんへ☆

水族館、ぜーんぜん期待してなかったけど、楽しかったよ☆
トリコもKeiちゃんに ホームページから購入できるの聞いて 早速getしたよ!
これからヒロ君も歩き回るようになるし、あきこちゃんのおウチからは近いし 年間パス 役立つはずやなー☆
買ったら みんなで一緒にいこうな~!


keiちゃんへ☆

keiちゃん、情報ありがとうやで~!

いや、keiちゃん家で取ってくれた 寝起きの一枚、知ってのとおり、あれが ほんまのさくらんぼですわ(笑)奇跡でもなんでもないでーーー(笑)

また 笑える一枚、激写したってー!

うん、一緒にいこうなー☆
金曜日 楽しみにしてるわー!

すでに懐かしいな。。

シドニー水族館、すでに懐かしいです^^
息子もちょうどサクラちゃんくらいの時にデビューして、
シティに行く度ふらっと立ち寄ったりしてたな~。
サクラちゃん、すでに興味津々って感じだね^^
これからどんどん反応が大きくなるから、きっと面白いと思うよ♪
息子は、後半ワイルドライフパークの方が好きっぽかった・・・。
年間パス、シドニータワー&マンリー水族館もついてるもんね。
私は結局その二箇所には行かなかったのが悔やまれます・・・。
もし行ったらまたレポートしてねー♪

あの、べらぼうに高いわりには内容は・・・というイメージしかないアクアリウムですが、結構癒しだね~
年間パスにしたら安いのかしら?
お気に入りの場所をパスで何回も利用できるならいいよね~
ママ、子とともに楽しめてよかったね。

マリさんへ☆

k君の日記を見ていて、絶対行きたい場所!だったのですよ~☆
当時、マリさん、子のために 色々連れて回り、ほんと すごいなーと尊敬していたのですが、これくらいの月年齢になってくると、家でまったりというのを 毎日繰り返しているわけにはいかないことに気づきました(笑)
マリさんのように、たくさん 色んなところに連れてってあげれたらいいな・・・と思っています。

はい、タワーもマンリーの方も 一年以内にはいくつもりなので、行ったときは レポートしますね!


ドリーちゃんへ☆

ドリーちゃん行ったことある??
そうよ、一回の入場料で$35。。。一人では絶対行かない場所やったけど、年間パス$90で、4箇所いけるから 断然お得やわー☆
ドリーちゃんとも一緒にいきたいわ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/837-215356c0

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター