♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

先日海外、日本滞在を経て シドニーに戻ってきた お友達・GEMMAちゃん夫婦と やっとやっとの再会を果たしました。

GEMMAちゃん夫婦に前回会ったのは さくらんぼが生まれた次の日。15ヶ月前です。

シドニーにトリップで来ていた2人が お忙しい中 病院へ駆けつけてくれました。

何を隠そう、GEMMAちゃん夫婦は さくらんぼを見てくれた 第一人者なのです!!

そのときに頂いた かわいいお靴・・・。

初めて履かせた日に どこかに落としてしまったらしく、今では シンデレラになってしまいました。

でも ツレも大いに気に入っていたお靴なので、こんなに小さな足だったんやで、と思い出に残しておこうと、今でも大事に取ってあります。

4,11 (3)

GEMMAちゃん ありがとうな。


あいも変わらず、美男美女カップル。(あ~、うらやましい。)さくらんぼもこの二人が大好き!

年を重ねるごとに 美人さんが ますます 輪をかけて 美人さんになってるGEMMAちゃん、見た目もクールで、いや、性格もクール・・・

やと思ってたんやけど、どうやら ネチッコイらしい(笑)

それやったら、GEMMAちゃんが シドニーにいる間に、その本性を 暴いていこう!うん、そうしよう。

GEMMAちゃん、当日 嵐のように来ては去っていった私たちをお許しくだされ~。

また 懲りずに 遊んでね☆






~Dollyちゃん夫婦からのプレゼント~

さくらんぼの一歳 + クリスマスのプレゼントが 日本に住むDollyちゃん家族から届きました。

3,11 (8) 3,11 (21) 3,11 (12)

下品な母ちゃんに育てられている我が子、決して上品にはなれないけれど、この素敵なお洋服をきたら 少しお上品になれるかしら??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

無理をいっちゃーいかんが、とってもかわいいお洋服たち & こちらでは手に入らないBABYグッズを どうもありがとう!!

それに、さくらんぼにあやかって 大喜びしとる おっさんが 横に・・・・。

ツレ用に、美味しくて品薄なラーメン & 高級品・おタバコ も送ってくれました。

禁煙に失敗したツレは、ドリーちゃんの相棒君に こっそり 頼んでいたらしい・・・(汗、汗、汗)

4,11 (2)

シドニーは高いからと、いつも タバコや 食料品を送ってくれるドリー様たち、毎度 遠いところから気にかけてくれて、こちらのほうこそ、ほんま いつもありがとう。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にわざわざ来てくれてありがとうやで♪
さくらんぼちゃんも、表情がクルクル変わってかわいいし、トリコも元気そうでうれしかったわ。
プレゼントも、毎回引き出し開けるたびに、いい香りがして、幸せな気分になるよ。トリコちゃんが送ってくれた写真見て、自分の顔のたるみにショック受けたわ・・・あっいまだにカメラ行方不明やし。
またいつでも遊びに来て~&いつかトリコちゃん宅にも押しかけるで!

GEMMAちゃんへ☆

ランチをご馳走してもらったり、帰りには手土産まで持たせてもらって ほんまありがとうな!
もらった化粧品、すごいよくて、ちびちび使ってるねん(笑)
よう いうわー、GEMMAちゃんの美人っぷりに いつも惚れ惚れしてまうわー。
ところで、デジカメさん・・・どこに旅してるんやろうか?!
うん、また 遊びにいかせて☆+ いつでもお越しやす~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/836-ffe20474

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター