♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

かれこれ1ヶ月も前のお話になりますが、韓国人家族の愛息子ちゃんが3歳になった機に Birthday Partyが行われました。

場所は Auburn Botanic Gardens

この日の BIRTHDAY BOY
24,9 (3) 24,9 (7) 24,9 (13)

最近は シャイボーイに変身してしまったけれど、お友達とスクーター(キックボード)で 遊びまわる姿はすっかりお兄ちゃん!!

「HAPPY BIRTHDAY!!」 コドモたちの三角帽子がかわいい!
kako-Pc6B4lEuyY1aPTbj.jpg


この日は まだ 少し寒く みんな長袖にジャンパーを着ていたのですが、オレンジのお花が一面に広がり なんとも春らしい風景でした。 

24,9 (24)

ダッグ か あひるちゃん達が 水辺で日光浴を楽しんでいるところ、木屑を投げたりして 脅す コドモたち・・。
「なんで逃げちゃうの??」ってキミたちのせいだよ・・・(汗)

24,9 (31) 24,9 (34)

私たちは Auburnにボタニックガーデンがあっただなんて この日初めて知りました。

ゲートから入ってすぐにある ピクニックエリア(プレイグランド)らへんしか 散策してないけど、大きな公園、らしい。

それに JAPANESE GARDEN もあり、また今度 この韓国人家族と 改めて 行って見ようと計画中。

親子で 楽しめそうな場所でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/832-d6f7ec77

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター