♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

小さなベベに髪飾りをつけても、自分で取って、どっかに落としてきてしまう。

今まで 何個 落としてきただろうか・・・(汗)(お気に入りだと 母ちゃん 相当へこんだよ。)

何個あっても足りないヘアアクセ、また 落とされてなくなってしまうの覚悟で ちまちまと おリボン俱楽部で おリボン作りをしました。

2,9 (1)

モデルのさくらんぼは、寝ている最中に起こされ、眠気まなこ。
2,9 (16)

2,9 (11)

2,9 (12)

もちろん、見えないおリボンの後ろ側は 非常にテキトウな仕上がりっぷり。

でも、もらってくれるお友達へ・・・愛情はしっかり 注いでますからね~(ハート)






コメント

とりこちゃん毎回ほんますごいなー!!ミシンも出来るし手作りりぼんも・・今度手芸クラブひらいてーー:)
おりぼんさくらちゃんに似合って超かわいいよ!!
あたしもトリコちゃん見習って色々作りたいわ☆
昨日のえちゃんにケーキ作ってんけど、1回目は失敗2回目もイマイチやったけど、強行突破で、結局4時間くらいかかったよ・・;;

keiちゃんへ☆

そうそう、おかげさまで、けいちゃんから頂いた リボンのボード、超役に立ってます!!
だけど、いっこ泣きたいことは、KEIちゃんからもらった キラキラリボン、一つ 失くしてしまってん!!相当、へこみましたよ・・・・。ごめんね。

のえちゃんのケーキに4時間?!?!?!
愛情のかけっぷりは その文面からも伝わってくるわ~!!だって、トリコが作ったケーキなんて、ものの10分から15分。
ボロボロでしたわ(涙)
さすが、けいちゃん!!のえちゃんも よかったね☆また写真みせてな☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/819-805a6b66

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター