♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

早いもので もう9月に入り こちらAUSでは 暦の上で「春」になりました。

ワクワクするような・・・反面、どうやってお日様から逃げるのか 頭を悩ませる季節に突入でございます。


さて、以前 コストコの会員になったと日記にしましたが、あれから 既に何度か足を運んでいます。

そこで購入した 戦利品の一部を少し。

●ダウニー(柔軟剤)
26,8 (22)

日本で流行っていて 使ってみたかったけど、わざわざ こちらまで送る必要もないか、と断念した品、シドニーで手に入れることができました☆

匂いフェチにはたまりません(ハート)

●YOSHIDAのソース(焼肉ソース風)
26,8 (23)

アメリカで 日本の焼肉のたれ風のYOSHIDAのソースが大流行している」と だーーいぶ前、日本のニュースでみたことがあって、ずっと気になっていたお品。

まだ 料理したことないけど、匂いは焼肉のたれ、味は かなり甘めかな。

牛、チキン、お魚 何でもokと書いてある万能ソース。美味しければ 最高やん!!


上の2品以外にも チョコレートや シューアイスとか、探せば アメリカーーンな商品があり、他のスーパーでは売っていない商品を探していきたいとおもいます。


あと、オススメは、プルコギ(韓国料理)

大きいけど、お買い得な気がする。そして、お味はあまり期待していなかったのですが、しっかり韓国料理のプルコギで美味!!

そして、冷凍の飲茶系
28,8 (1)

こちらも 美味しいし お値打ち!

だけど、一つの商品が大きくて、ようさん買ったら冷凍庫に入りきらないのがネック。

なので、一品づつ TRYしていこうとおもいます。

でも、飲茶がたべたくなったら おウチで気軽にたべれるのが 魅力!!



最後に ショッピングカートまで でかかったーーー。

23,8 (27) 23,8 (24)

(2べべが座れます)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/817-5e524e44

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター