♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

ツレのお疲れ様会として、KINGS CROSSにあるVILLA BARへ行ってきました。

この通りには隠れ家的レストランが数件並んでいて、いつも図書館から 素敵なレストランと眺めていました。

1,7 (10)


1,7 (13) 1,7 (40) 1,7 (21) 

飲んでも 歩いて帰れる距離ということで、ガンガン飲もうぜ!!と ホワイトワインを一本。

かんぱーーーい☆ついでにさくらんぼもマグマグで乾杯!
1,7 (22) 1,7 (17) 1,7 (23) 

サーモンサラダ
1,7 (25)

キノコのクリームパスタ
1,7 (37)

シーフードのトマトソース スパゲティー
ラストにベーコン・サラミ系のPIZZA
1,7 (35) 1,7 (42)
↑お皿が汚いのは さくらんぼの仕業。




週末を主に 週に2回ほど 外食が続くトリ家。

出産してから おウチご飯がかなーーーり手抜きになってしまい、いつも同じようなメニューの繰り返し。

自分でも飽きてしまい 外食するのだけど、まだパイパイを出していると言う事もあるせいか、

毎回 ガッツリ モリモリ食べれて お腹にたまるもの!!(ごはん系)を好んでしまい、ならば 自分で作らない 韓国料理 か 中華、タイが多くなり、イタリアンはほんと久々。

店内はトリコ好みで 内装が素敵。 

アダルトなお店にハイチェアーなどございませんが、ゆったりとした円形の座席にすわり、さくらんぼも落ち着いている様子。

この日 子はほとんどご飯を食べなくて 「もうえーわ」と あきらめていたのですが、きっとトリ夫婦がとても楽しそうに食べているのを見てなのか、パスタを一本一本 ちゅるちゅると、食べだしました。

赤子連れだけど、親子共々 レストラン内では ゆっくり過ごす事ができました。


お料理は どれもこれも 味がしっかりしていて 本当においしゅうございました。

味が濃すぎたおかげ & 店内のMUSICで ワインが進む進む。

普段 たしなみ程度しか飲めないトリ夫婦なのですが、(ツレは若干 アルコールアレルギーもありますもので)この日 初めて2人でボトル1本空けました。

トリコは 妊娠してから産後、こんなに飲んだのは初めてです。

よって・・・ハイテンションなワタクシと、横で横たわるツレ。

どうやら、食べすぎ、飲みすぎで悪酔いしてしまったようです。

かわいそうに。あんさんの祝杯だったのにね・・・、一番得したのは 嫁なのかもしれません(笑)







コメント

Aさん無事卒業おめでと~、そしてお疲れ様でした。
とりちゃんも陰から沢山応援したり、お尻たたいたりしてたのしってるよ~
とりちゃんもお疲れ様だね。
一緒にAさんのお祝いをしたかったわ~
本当に、仕事と勉強。その間にお父さんのことで大変だったり、出産、育児もあり本当にお疲れ様でした。
この4年間で培ってきたものは絶対よりいっそう輝いたものになるから・・・

おめでとう♪

そっか~、旦那様無事学校卒業おめでとう~☆
まだ残ってるとは言え、やっぱり仕事と両立で最後まで貫いたのは本当にすごいことだし、
そんな旦那様を持った妻としては誇り高いよね^^
そして家族3人だけの祝杯。いいね~、すごく良い♪
しかも料理美味しそう!こってり系好きな私としてはすごく惹かれちゃいます*^^*
うちは、まだ息子連れでこういう格式高いレストランには行ったことないんだけど、
いつかこうやって3人でゆったりマッタリ出来たらいいなぁ~☆

PS.先日はケーブルの接続の件でお世話になってありがとね♪
結局、新しいのを買ってつけてみたんだけど、カラーは出ないまま・・・。
何でかなぁぁぁぁ?

素敵なBARだね~家の近くなんて羨ましい!!家事から解放されてゆっくりするのは本当大切だよね☆

dollyちゃんへ☆


いつも応援してくれてありがとう!!
やっと終わったよ、ちょっと考えてみたら ドリーちゃんたちと遊んでいたときはまだ 学校も駆け出しのころだったなー。時がたつのは早い・・・そしてあっというまに、息子ちゃんのハーフバースデーだったね☆おめでとう!!
健やかに育っていることが トリコにとってもとても嬉しいニュースです。
早くあいたいなー!!


マリさんへ☆

自分のことではないけれど、毎日 同じことを続ける事も大変だなーと見ていて思いました。
ただこれから 家で一緒にいる時間が長いと思うと・・・お互いに嫌気がさしているのですが(笑)
カジュアルなレストランですが、久々にお酒を飲み、(ツレは崩れておりましたが) ゆっくりご飯を食べる事ができ、トリコ自信リフレッシュできたように思います。
たまにでいいから、また こういう機会を作りたいとおもいました。マリさんご夫婦 再会の日がとても楽しみですね!!(トリコがドキドキしてしまいます。)
韓国でも 家族3人 楽しい時間を過ごせる事にちがいありませんね!

ケーブルの件、ツレに聞いてみましたが、カラーが出ないのはなぜなのか わからない・・とのことでした。
お役にたてなくて ごめんなさーい。
そちらのほうへうかがう際、ケーブルを見せてください。
またご連絡しますね!


うららちゃんへ☆

久々 ツレともゆっくりお話して楽しい時間が流れたよ。
うららちゃん、体調のほうはいかがかな??
また新たな誕生、トリコも待ちどうしいよーー!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/786-ccc50191

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター