♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

先日 ある目的を持って はしるねこちゃんのおうちへ 遊びに行ってきました。

ある目的とは・・・

はしるねこちゃんから 日本から「金」の前掛けを仕入れたとの報告を受け、子達にオム一(オムツ一丁)で着せようという コスプレ大会。完全に 親の満足の為、娯楽のため・・・とでも 言うところでしょうか?!

いやー、笑わせてもらいました。

萌えさせてもらいました。

なんせ 目の前に 「金」が2つ、いや、「金太郎」が2匹、いや、2人いるんですから。

しかも ミニチュア?!(ベイビー) さくらんぼ + はしるねこ氏の愛息子・カンカン

2人並んだ写真をお見せする事ができないのは 残念ですが、一匹だけ。

DSCF4331 (640x480) DSCF4324 (640x480) DSCF4332 (640x480)

冬になり 子の肉肉しさを写真に残す機会が激減しまったところでしたが、はしるねこ氏にいい機会を与えてもらい 感謝です。

コメント

はじめまして、トリコさん。
去年の妊娠中に、このブログを知り、ほぼ毎日チェックしておりました。
さくらんぼちゃんの成長、とても楽しみに見ております。
金の腹掛け、うちの子も少し前に友人からプレゼントされ、面白くってついつい自分ブログに写真をUPしたのですが、さくらんぼちゃんも!!!
おもわずコメントしたくなりました。
うちは男の子で青色です。赤色、可愛いですねー!似合ってます(^▽^)♪

さとさんへ☆

コメントありがとうございます☆
そして、完全に自己満足ブログですが、今後とも よろしくおねがいします。
さとさん、もうすぐ10ヶ月になる かわいいbaby boyがいらっしゃるのですね☆
かわいいというより、超男前でびっくりです☆
そして、「金太郎」!!
写真を拝見し、またまた萌えております!
お友達のカンカンは青い「金」をつけていたんですよ☆いぶたんとお揃い~~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/773-24e053c5

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター