♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

先週土曜日

ニュータウンで遅めのタイ・ランチをして、そこから車でちょこっと走らせ「CARRIAGE WORKS」へ行ってきました。

この建物は昔の鉄道工場の跡地で、今はアートセンターとして活用されています。

21,5 (69) 21,5 (77)

先週の金曜日、そしてこの日(土曜日)には Artistの個性がキラリ光る、Artistの手によって生み出された 作品たちが展示&販売されているマーケットが開催されていました。

21,5 (33) 21,5 (41)

お客さんもファッションセンスがキラリ光る若者が大かったけれど、コドモ連れの家族やら、年配の夫婦もいたりで、

いろんな人が このマーケットをたのしんでいました。

21,5 (55) 21,5 (76)
↓DJが音楽を操る
21,5 (38) 21,5 (72)

やっぱり 工場後ということで、建物もそのまま残されているのですが そこを風船でうまくARTにしていたりして・・・

個人的にこういうの、大好き。

来てすぐに マーケット終了の時間になっちゃったけど、この建物に 魅了されたトリ夫婦でした。



おまけ

ニュータウンで見つけた 秋を感じさせられる 赤い木

21,5 (26)

最近はお天気が続き、昼間なんて まだまだ暖かい陽気に包まれていますが、

もうすぐ 冬。

さくらんぼの産まれた 季節がやってきます。









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/764-636c23a7

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター