♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

先週末はお天気に恵まれとても良い週末になりました。

土曜日 朝は休日出勤だったため、ツレを職場までお迎えにいき、そのまま ランチ&お茶して マーケットに行って来ました。

久々のマーケット PADDINGTON MARKET
7,5 (20) 7,5 (19)

マーケットの中で トリコ的には一番好きなマーケットかな。

さくらんぼさん、このマーケットには初めて。でも ほとんど 爆睡してはりました。

ポカポカ日和やもんね。

7,5 (3) 7,5 (2)

売り子さんの感性が楽しくて 見てるだけでも 楽しめる。

そういや、面白いマスクの売り場もあって、ツレと2人 大笑いしたなー。↓

子供のPARTYでこんな 父ちゃんがでてきたら 面白いなー。怖くて 子供泣いちゃうかな??

7,5 (7)7,5 (17)7,5 (4)

7,5 (6) 7,5 (9)

そのまま ウラーラをブラリ。

素敵な町並みで 素敵な食器や小物をみながら、こんな素敵グッズに囲まれていたら幸せやろうなー、と夢見るものの 

現実、劇的に小さなお家には これ以上何も置けませんわ・・・(涙)

 


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/755-9279ad8b

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター