♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

久々にミシンクラブの部活(部員、一名)を開始しました。

トリコがサイズアウトした??ワンピース、柄が大好きで捨てれずにいたものを、こんなんにしちゃいました。

26,4 (2)

マミー用のスカート アンド お子用のスカート

26,4 (4) 26,4 (5)

マミーのスカートの ウエストはゴム。(楽チン、楽チン。)

お子用のスカートは後ろにリボンがついてて、このリボンでサイズは調節できるので、

まだサイズは大きいけれど、今からでもなんとか着れるので、初めての親子ペアルックになりそうです☆






にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コメント

かわいい~☆さすがトリコママさんセンスが良いですね。とっても似合いそうです。着てみたらぜひ写真に撮ってアップしてください~!!
そちらはもう秋なんですね~。こちらは桜も散り、初夏が近づいてきている予感です。

ペアルックかわいいよね~♪
良いなぁー♪私もおそろいの服きたーい♪

checheさんへ☆

ありがとうございます!いつもの如く 製法があらくてまじまじとはみれませんが・・・着てみたら写真とります☆
たしかに、私が日本をたつときはすでに日差しがすごかったので、今ではもう初夏のようなきせつなのかもしれませんね、春の季節って以外に早いですねー。
これからの夏を楽しんでくださいね!


マイちゃんへ☆

ペアルックを意識したわけじゃなかったけど、できちゃった☆
日本では親子のペアルック(たちえばネルシャツとかT-シャツとか)売ってるみたいよ~☆

可愛い!!女の子は服とか可愛いのがあっていいね~ペアルックをリメイクなんて何て素敵なママなんでしょう。私も見習わねば!
ブログいつも楽しみに読ませてもらってます☆

うららちゃんへ☆

自己マンブログですが みてくれててありがとう!!
いやいや、製法はサイテーなんやけど、作ってみました。うららちゃん、日本はどうでしかた??
そして何より、うららちゃん ベベちゃんの順調な成長を祈ってるよ~~☆

とりちゃんすごーい。
なんかこれだから女の子うらやまし~
親子でおそろいなんっていいなぁ~

ドリーちゃんへ☆

ドリーちゃん、知ってとおりなんせ、適当な人間ですから、それはそれは、ひどいものですよ(笑)
解けってって、なくならんように、あんまり 洗濯せんとこーー(笑)
そうそう、日本でペアルックの洋服売ってるみたいよ!友達着てて、超かわいかったよーー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/750-8b9c179e

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター