♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

4月10日 さくら満開

小春日和で天気が良いお昼から 父(じぃじ)と歩いて近くの公園へお花見にいってきました。

IMGP1081.jpg

日曜日、そしてこの天気ということで、たくさんの人でにぎわっていました。

IMGP1172.jpg

毎年父がこの時期になると メールでおくってくれる写真の中には おうちの前の桜並木と、この公園の桜並木です。

なんせ、さくら満開の時期に日本にいるのは 2003年以来。(いつもタイミング悪く、桜前か、桜後)

この公園もどうなっているのか、とても楽しみにしていましたが、見事なものでした。

あたり一面、桜色一色で、風で舞う 桜の花びらを見て桜花ちゃんも、とても不思議そうにながめていました。

IMGP1163.jpg IMGP1170.jpg
(わたくし、スッピン&寝ぐせで失礼おば。)

「さくら きれいやね、かわいいね。」
IMGP1161.jpg



4月11日 

前日から母のおうちに泊まりに行き、その足で夜 女クラのみんなで 夜桜を楽しみました@天満橋。

IMGP3859.jpg


IMGP3841.jpg IMGP3857.jpg


IMGP3867.jpg

前日は小春日和だったのに、この日の夜は小雨がぱらつき、気温もドッと下がり、

シースルーのワンピで夏を先どりすぎていた私は かなり 季節はずれで とてつもなく寒い・・・。

みんなはすでに屋台でたこやきやらをつまんでいて みんなが集まってから イタリアンレストランへ移動。

この日はみんなから接待を受け、楽しい夜になるはずが・・・風邪気味のトリコとさくらんぼは早めに退散。

みんな、仕事帰りや子供を連れて大変やったのに、ありがとうね。

IMGP3873.jpg

今年は こうして 家族、友達と、桜花と キレイなさくらを見ることができ 感無量でした。




にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村クリックするとかわいいベイビーちゃんブログ たくさんでてきますよ☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/744-c658a508

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター