♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

4月6日~7日 一泊2日で 母が 妹とトリコとべべ(さくらんぼ)を 近場の有馬温泉へ連れて行ってくれました。

トリコの結婚前、女3人で旅行に行けるのは最後かもしれないと、「結婚祝いや!」といって、

温泉旅行に2回連れて行ってくれました。

その後 わたしに子がうまれ、あれが本当に3人旅行最後となりました。

が、今回はもう一人女子(子)も参加し、とても賑やかで楽しい旅となりました。

有馬温泉
IMGP3247.jpg IMGP3325.jpg

母のお家からは車で高速にのり 40分くらい。

乳のみ子をつれていくには もってこいの近さ。(ナイス!!)

山中に位置するため 街では満開だった桜もまだまだ蕾の段階でしたが、一本だけ 枝垂れ桜が満開で、とても綺麗。

↓お土産やさんにて・・・
IMGP3243.jpg IMGP3238.jpg

ゲームセンターさえ 絵になります。

IMGP3266.jpg IMGP3274.jpg IMGP3272.jpg

IMGP3387.jpgシャボン玉をふく女の子

IMGP3277.jpg IMGP3323.jpg

瑞法寺公園 こちら 春には桜、秋には紅葉で たくさんの観光客が訪れるようです。

IMGP3279.jpg

IMGP3283.jpg IMGP3285.jpg

残念ながら 桜もまだ咲いていないので、屋台などもでていないし、ひっそりとした公園でしたが、

それはそれで、しっとり。花を咲かせていない木さえも、素敵に見えました。

IMGP3301.jpg IMGP3303.jpg IMGP3320.jpg



旅館編につづく・・・

コメント

有馬温泉懐かしい!!温泉で作ってその場で食べれる温泉たまごも有名だよね?(城崎だったっけ?)
さくらんぼちゃんも、激務に慣れて来たんじゃない?
あと少し楽しんでねーーー。

tomottyちゃんへ☆

有馬だと、お互い近いから行きやすいよな~☆
ゆっくりお風呂に入れて 気分もリフレッシュできました。
温泉卵、城崎にあるよなー☆温泉街ってすてきやね。
ありがたいことに、風邪もひかずにがんばってくれていますわ。(母ちゃんはかぜひいちゃったけどーーー涙)ありがとう☆来週帰ってあえるの、楽しみにしてまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/739-8049b967

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター