♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

さくらんぼ、母ちゃんと、ばあばと3人で 神戸にある 王子動物園へ行ってきました。

3月28日 小春日和で、子供たちがいっぱいあそびにきていましたよ。

IMGP2419.jpg IMGP2421.jpg

哀愁漂う パンダさんの後姿。
IMGP2429.jpg IMGP2522.jpg

IMGP2440.jpg IMGP2436.jpg


IMGP2456.jpg IMGP2461.jpg

IMGP2469.jpg IMGP2478.jpg IMGP2494.jpg
↑ゴリラじゃないよ、さくらんぼだよ!

うちの小動物(さくらんぼ)は動物にも興味を示しておりましたが、

動物園に遊びに来ている 小さな小人(コドモたち)に興味津々 & 大興奮状態(笑)

はじめての 動物園、母ちゃん、ばあちゃんともに楽しめました。

IMGP2529.jpg IMGP2514.jpg

ここ、王子動物園内も 桜の木でいっぱいです!!

残念ながら、この日は まだ蕾でしたが、もう、開花寸前です!!

IMGP2508.jpg


{お詫びと訂正}

前回ご紹介した「サクラの花」特集。

勝手に 桜だと思ってご紹介したのですが、あれから 梅園へ出かけた母からメールがありました。

どうやら あれは、早咲きのさくらではなく、遅咲きの梅だったよう・・・と。

早とちりのトリコをお許しくださいまし。




にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村クリックすると かわいいべべちゃんブログがたくさんでてきますよ☆

コメント

おおっ、この動物園にはパンダちゃんいるんだね。
そしてコアラが地面歩いてる!!!そうとう珍しい光景じゃない?うらやましぃ~。
うちもそろそろ動物園に連れて行ってみようかなと思ってるよ。
それにしても、さくらんぼちゃんしばらく見ないあいだに顔がめっきり女の子らしくなったね。

トリコちゃん、久しぶり^^日本、満喫しているみたいだね☆
王子動物園、私も行けたら行きたいなぁと思ってたところでした♪
サクラちゃんにとっても良い刺激になったでしょうね*^^*
そっか~、間もなく桜の季節。
私の帰国もいよいよ来週に迫ってきました!ちょうどお花見が出来るシーズンかなぁ?
とっても楽しみです^^

チェリーちゃんへ☆

そうなの、パンダちゃんいるのよ!
トリコも上野動物園で見た以来じゃないかなー、かわいかったよー!
そういえば、今日から 上野動物園でもパンダちゃん2匹がみれるみたいよ☆
もうすぐの日本帰国 たのしみやね!
そういってくれるのはチェリーちゃんだけです・・・黒い服を着ると まさに メンズで、じーじには「さっくん」なんて言われてます(笑)



まりさんへ☆

お久しぶりです~☆
子も動物園、楽しんでいたでしょうが・・・親たちのほうが楽しんでいました(笑)
まりさんも もうすぐ 日本ですね~☆
これからいい季節ですよ!
今日は気温も上がり どっと 桜も咲くだろうといわれています。
来週なら桜も満開になっていると思いますよー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/732-f0046f36

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター