♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

とある日、母といっしょに 妹のお家へ行って 母のお好み焼きで女子会をしました。

この時のメインイベントといえば、今回の帰国で楽しみにしていたひとつ、

私のかわいいーー姪っ子 リリー(にゃん子ちゃん)とさくらんぼのご対面。

IMGP2253.jpg VS IMGP2248.jpg

さくらんぼさん、生まれた時から なーんか 動物好きなにおいがしてたんです。

IMGP2320.jpg IMGP2323.jpg IMGP2340.jpg

や・・・やっぱりね・・・。

怖がるリリーに はむかう、はむかう。

さくら:「りりーちゃん、かわいいでちゅねーーー」

りりー:「い・・・いたい」
IMGP2344.jpg IMGP2345.jpg

怪獣のように「りりーー」と追いかけまわし、怖がり逃げ回るリリーもさくらんぼが気になるご様子。

IMGP2242.jpg IMGP2369.jpg IMGP2289.jpg

写真でもお伝えできたと思いますが・・・

さくらんぼ、圧勝でした(笑)

「どやさーー」
IMGP2304.jpg






おまけ

マミーとダディーとは「チュー」しないのに、大嫌いなのに、

なぜ、クックとは そんなあっさりとしちゃうわけ??(ジェラシー)

kako-6pndZtrooQy5vdBN.jpg

プライバシーのため、モザイク(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コメント

ちょっなにこれっね、ねっねこねこここここ
猫ぉおぉおぉおおおおお!!!!ギャーーーこっちおいでぇぇ変なことしないからぁぁぁ

って迷惑コメントみたいになっとるがな私。
猫好きの私に…そしてさくらんぼファンの私に…このツーショットは萌えすぎるでしょうよお嬢さん。どうしてくれるの。
リリーたん美猫だなぁ。うちで昔飼ってた猫は超おデブで(やはりか…)寝姿は巨大ひょうたんみたいだったわ。
そうそううちのカンカンも見知らぬ人&子にチューしたり抱きついたりして最近大変よ。

全 員 男 だ け ど 。

はしるねこちゃんへ☆

「カンカンの浮気者ーーー(笑)
あたちのこと、わすれないでーーーー!」BY さくら

かんかんったら、積極的なのね(笑)

にゃんこ好きのはしるねこちゃんに よろこんでもらえて光栄です!
つーか・・・はしるねこちゃんのにゃんこちゃん、みてみたかった!確実にトリコはそのにゃん子ちゃんの大ファンになること間違いなしだわーー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/731-359dc2b6

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター