♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

過ぎ去っていった30歳。

人生の大イベントを経験し、初めてのことだらけの楽しく 人生の節目として素晴らしい年になりました。

はい、来る31歳も ステキな年にしますよ☆

今年の抱負は さくらんぼの母として 子と一緒に成長していきたいと思うとともに、

自分個人の人生についても考え、温め、チャレンジしていけたらいいなと思います。

誕生日毎 毎度思うのですが、実年齢に精神年齢がついていっていない(汗)

そんなトリコですが、年を重ねるごとに 中身から成熟した「いい女」に近づいていけるように・・・

と大きな野望を持ちながら、現実の自分をみて折れ曲がってしまわないように・・・

向き合っていきたいと思います。


そんな 誕生日のスタートは 妹とカウントダウン。

日本に帰っても住んでいる場所が遠くてなかなか会えないお友達から誕生日カードが送られてきました。

IMGP9937.jpg IMGP9938.jpg
(R子ちゃん、どうもありがとう!!心遣いに本当にうれしかったよー☆)

それに たくさんのお友達からメールやメッセージを頂き、幸せモノでございます。

ありがとうございまする。

そしてその日は トリ家族でDINNERへ。

ガッツリ食べに行くぞっと 腹ペコ隊 + 鼻水タレのBABY、

向かった先は・・・トリコ大好きなシーフード・ブッフェ

Botanica Brasserie @ Sheraton on the park

she140re_41316_ub.jpg

前回はランチで行きましたが、今回はディナー。

ランチ時より1種類 シーフードが増えていて ラッキー!!(たぶんあれは・・・Balmain Bugs)

15,2 (77) 15,2 (78)

15,2 (73) 15,2 (72)

15,2 (70) 15,2 (66)
 
腹ペコ隊、今度は満腹隊に変身。

ブッフェといえども、いつもは98%くらいで、2%くらい 胃に余裕をあげていたのに、

この日は150%・・・久しぶりに胃が引き裂かれるような・・・そんな勢いでした。

重たい体を少し動かそうと、歩いて帰りましたが、それでもお腹一杯で、すぐに就寝。

あーあ、やっちゃった、おデブコース。

「ダイエットは明日から~」


最後に ツレが撮ってくれた 31歳の幕開けに一枚。

15,2 (19) 


年をとるって 本当にステキ。



















コメント

40歳おめでとう!!!

ステキな写真じゃありませんか。

アラサー姉妹、人生の山も谷も楽しんでいきましょー

くっくへ☆

だれが40歳じゃ!!(笑)

あら、お前さんもアラサーの部類に属する年齢だったのね。

人生の谷底からも這い上がっていきましょうや(笑)

おめでとう!
31歳も、何か素敵なことがおこりそうね~良い1年になりますように・・・♪
実は4月から、シドニーへ短期で行こうかと計画あって。だから遊んで!

GEMMAちゃんへ☆

ありがとうーー☆
GEMMAちゃんから コメントのおかげさまでステキな年になりそうだわ!!
マーージーーーでーーーーーーーー????
ぜったいあそぼ、あそぼーーーー!!!
嬉しいニュースをありがとう!
あ、その前に大阪でも会おーーな!

おめでとう☆☆

だんなさんが撮ってくれたさくらんぼちゃんとのツーショット写真、とっても素敵です。年をとるってステキ!と言えるトリコさんがとてもステキです~!これからもキラキラと輝いてくださいね*^^*

(下とダブったコメントになりました^^;)

checheさんへ☆

ありがとうございます!!
自分の顔を見て年をとったなー、と感じる今日この頃。少し自分のことにも時間をかけてあげたいのですが、子を理由にさぼってます。(反省)
お互いステキに年をとっていきたいものですね!
がんばりましょーー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/710-9ac8d2c5

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター