♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

カフェを出て、近くのプールに行こうと言っていたのですが、あまりにもしょうもなそうなので、却下。

オリンピックパークも近かったので、そちらの方へ行くことにしました。

(マリさんのブログでもご紹介されていて ステキだったで足を運んでみました☆)

13,2 (141) 13,2 (117)  

さくらんぼにとっては 今回で4度目のプール。

お水に入るのには慣れたようで 最初から手をバタバタさせて喜んでいる様子。

父ちゃん’「今日は一緒に泳ごうーー」なんて言いながら 泳ぎを教えていました。
 
13,2 (123) 13,2 (131)

さくらんぼは お得意の舌を「べー」と出しながら 足の届かないところでも 

足をバタバタさせて 楽しんでいるようでした。

子が遊びつかれて眠った後は・・・大人は大はしゃぎ。


帰り際、本格的なコース用のプールでは レッスン中だろうと思われる選手たちが

サクッと泳いでいました。

その ステキな泳ぎを眺める 親子。


子’「いつか あたちも あんな泳ぎができるようになるかしら・・・」

父’「さくらんぼが頑張れば 数年後にはオリンピック選手になれるよ!」

子’「数年後か~、あたち まだ産まれて7ヶ月弱。 人生って簡単じゃないのね~」

13,2 (142) 13,2 (158) 13,2 (160)

渋い顔・・・。

さくらんぼの水泳教室 BY ダディー これからが本番です(笑)





コメント

ホントだぁ~。さくらちゃん渋い顔してる。
渋い顔がまたカワユイですな♪
オリンピックパークのプール楽しそーう!!!

行ってきたのね!

おっ、早速行ってきたんだね~^^
サクラちゃん、もう泣かないなんてすごい☆
やっぱり回数こなすと、序所に慣れてくれるのかな?
週末は、やっぱり人も多いのかな?
うちも今度は夫も一緒に行ってみたいです^^

こちらの子供は小さいうちから水泳習わせたりしてるみたいだもんね。
うちももうちょっとしたら習わせたいけど・・どうなるかな?

マイちゃんへ☆

この顔、よくみるわー。もしかして こういう顔なのかな??(笑)
オリンピックパークのプール おもしろかったよー!
大きなバケツからお水がバシャーって出てくる下にトリ夫婦。
大興奮でした(笑)
是非いってみてー☆


マリさんへ☆

いってきましたー。他のプールに行こうと思ってたのですが、
外から中をみたら かなりしょぼくって、そしたら 少し走らせてオリンピックパークまで・・・といってきました。
マリさんのブログでも面白い光景が目に飛び込んできましたし!

週末は人が多かったですよ。
また、旦那さんと一緒にいったら きっともっと遊べるとおもいます。3人で遊べますし、なんせ、一人が子をみて、一人は泳ぎに行ったり。

私も水泳は GCに住む友達からは進められました。
向こうでは ここより 水泳を習うのは結構主流のように思いました。
ウチでは 子より親(ツレ)が習いたいようでした(笑)

うわー、ここ私も連れて行ってあげたいなぁ。
さくらんぼちゃん、こないだはあんなに泣いていたのにもう余裕でスイスイだなんて…すごい!
毎度、ツレさんの表情が優しくて娘ラブな感じで和みます♪

はしるねこちゃんへ☆

ぜひぜひ、ご家族でいってみてー☆
大人も大はしゃぎしたよ!!
そうそう、前回までは泣いてたけど、どうやら 慣れたみたい。
第一声もあげずに お水で遊んでいたよ。
毎度 ツレさんの・・・お腹周りが見苦しくて すみませぬ!!
トリ家 家族揃ってメタボです・・・(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/708-99898e41

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター