♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

9月8日は結婚一周年だったので、7日の日曜日、2人でオペラハウスへ
画像 037

オーケストラを聴きに行きました☆

演奏は2時間。最初の一時間は私にはよくわからん曲で寝てしまいそう・・・

さて気を取り直して、後の1時間 2人とも大好きな「ヴィバルディーの四季」だったのです☆
一時間 MUSICを真剣に聞くのってめちゃくちゃ疲れるのね・・・
でも最高のひと時でした☆

そのあとは、ROCKSにあるイタリアンへ

一周年記念として ほしがっていたBALLYのかばんを恩着せがましくプレゼント
将来、数十倍にして返してなうふっ


鬼嫁の私、いつも怒ってばかりで、よく耐えているな~と、関心するのです。

いやみをズケズケと言いまくり、わがままでマイペース。自分の思い通りにいかなかったら
超不機嫌・・・ちゃんとわかってますよ、自分の性格

ANDYは朝早くから仕事に出かけ、オージーばかりの中でアジアン人一人で仕事をし、
たまには英語の壁感じるとはいえ、その壁を乗り越え、そして、お家に帰ってきたら
週3回は 学校へお勉強

週末は学校の事やら、ゴルフにもいくけど、やっぱり 鬼嫁をどこかにつれていかんと
という圧迫感があるからか、フル活動

年に2回は日本に帰る嫁に怒りもせず、せっせと自分の任務をこなしていくあんたは
私にはもったいなくらいだと・・・

感謝の気持ちでいっぱいです

でもやっぱり 運命なのでしょうか?私はやっぱり彼の色には染まれなーい!
トリコ色に染める!(←いい方向にね)

しかし、「はい、はい」とある程度の言うことを聞いてくれる彼の方が一歩リードなのは
わかってますけどね(笑)

世間には夫婦の関係は色々あるやろうけど、コレが私達の夫婦仲の良い秘訣なのです

画像 047

コメント

オメットウ
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/7-c0400328

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター