♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

DAY3 12/22 Gold coast観光

朝、ツレはホテルでゆっくりしてもらい、
トリコは3年ぶりにうららちゃんに会いに行きました。

1歳8ヶ月のBABYもいるというのに、ホテルの近くまで来てくれ
久々の再会を果たしました。
(去年も 会う約束していたのに、つわりでとドタキャンになりましたから)

初めてあう BABY BOYのJ君、オージーと日本人のうららちゃんのハーフで
めちゃくちゃかわいく、ニコニコ笑い、トコトコ走るし、よくしゃべるし、
さくらんぼも ときめいたはずですよ。

私は何にも用意していなかったのに、クリスマスプレゼントに
サンタさん柄のステキなワンピースを頂きました。

22,12 (67) 22,12 (60)
オーガニックのハニーなどを売っているおばあちゃんが
手作りでつくったワンピースを一目ぼれして買ってくれたんです。

本当にすてきなプレゼントをありがとう!

その後はツレと一緒に ホテルの横に位置する
パシフィックフェア(大きなショッピングセンター)へ。
22,12 (24)
2003年に初めてオーストラリアに来て、そのとき
初めて過ごした街がここ、ゴールドコースト。

大学付属の英語学校に1ヶ月通い、ホームステイをしたんやけど、
ホームステイ先のご飯がしょうもなすぎて、よくこのショッピングセンターへ来ては
マフィンや、ドーナツなどを買って帰って食べたこと、

ステイ先の3歳の男の子がめっさ懐いてくれたこと、

今でも仲の良い 親友エリーとは、この学校で知り合って、
ド貧乏だったトリコに超豪華な手作りDINNERをご招待してくれたこと、

初めてシェアしたオージーのおばちゃん(おばあちゃん)との2人暮らし、
英語を話せないのに いろんなことを毎晩話してくれたこと、
英語を理解できないトリコに、がんばって話しかけてくれたこと、

2ヶ月弱のシェアだったのに、シドニーに移動するといったら
大きなパーティーを開いてくれたこと、

いろんな思い出が蘇ってきます。


それはそうと、ポツポツ雨降っていたので、ショッピングセンターへいってみたものの、
シドニーと変わらない光景なので、すぐに出てSurfers Paradiseへ!

ゴールド・コースト メインのビーチエリアです。
22,12 (48)22,12 (45)
天気がまずまずですが、ぶらっとみて
22,12 (46)
ランチをして、ホテルに戻りました。

ホテルでは さくらんぼ、はじめてのプールデビューです。

22,12 (5)22,12 (8)

22,12 (1)22,12 (9)
23,12 (195)22,12 (7)

22,12 (118)22,12 (116)

22,12 (121)
この顔、笑えます。
足や腕のムチムチ感をご堪能ください。

ほんでやっぱり 怖いみたいです。

冷たいお水に足をつけた瞬間に「フエーン」涙です。

まだまだ体をつけるところまでいかず・・・。

スパの温かいお湯だと 楽しんでいるのにね。

慣れるまで時間かかるのかな??


さて、次の日は 海水デビューです。



??????? ?????? 2010?4?~11?3???????


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/679-4db4d2d6

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター