♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

ちょいとご無沙汰でおひさしぶりです☆

現在 赤子を連れてのクリスマス・ホリデー、
無謀なロードトリップ中のトリ家でございます。

片道12時間かかるゴールド・コーストまで車で走り続け、
現在 シドニーへの帰路でございます @ CoffsHarbour

天気のほうはまずまずですが、NATIONAL PARK内にいるような道を走ったり
かと思えば、ジャングルのような大きな川沿いを走ったり、
牛や馬、それに羊ややぎさんがお目見えしたり、
ダイナミックな夕焼け空や、皆既月食の月明かりに照らされてドライブしたり、

大きなオーストラリアの大自然に感動させられるばかりです。
21,12 (32)

21,12 (21)
(フラッと寄ったどこかのビーチ)

だからって楽しいことばかりではなく、大ハップンもありーの、
まさに、珍道中!!

詳しくは また後ほど。

明日 無事 シドニーのおうちにつきますように(笑)

さて、こちらは真夏のクリスマス☆

サンタさんもサーフィンをしてやってくる国なのです。

寒くないので やっぱり雰囲気は北半球に比べるとやや劣るのですが、
それでも街はクリスマス・ショッピングで楽しむ家族でいっぱい。

そして明日、クリスマスの日はオウチで家族で過ごすことが主流。
私たちは車の中で過ごすことになりそうですが・・・笑
24,12 (31)
こちら、ゴールド・コーストで3年ぶりに会った うららちゃんからのプレゼント。
サンタさんの記事のワンピース WITH かぼちゃパンツ。

本当にステキなワンピで来年用なのですが、今年からばっちり着させてもらいました!
24,12 (57)
本当にありがとう、うららちゃん!
気に入って、気に入ってクリスマスだけではなく普段にも着せたいくらい!!

大きくなって着れなくなったら 伸ばしてきせたいです。


それでは、それでは、今日はここで。

HAPPY MERRY CHISTMAS!!
23,12 (259)

みなさんのところに サーフィンしたサンタさんが訪れますように・・・☆
23,12 (269)





コメント

一日遅れですが、メリークリスマス♪
真夏のクリスマスどうですか?家族で楽しい旅行しているんですね。写真を見ると、半袖にクリスマスツリーなので、なんともピンときませんが、こちらは激寒なので暑いクリスマスがうらやましいです。さくらんぼちゃんもクリスマスの夏ワンピ、とっても似合っていますよ~!かわいい笑顔*^^*

checheさんへ☆

こちらのほうこそ遅れましたが、メリークリスマス☆
checheさん、ご家族と日本でステキなクリスマスを過ごせたようで何よりです☆
こちらはSUMMER Xmasですが、天気がまずまずでした。
でも、UVはすごい!!ツレとさくらんぼは、真っ黒!
暑いと雰囲気がなく、アジアのクリスマスが恋しくなりますよ。
ないものねだりなのでしょうか?!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/676-9af732b8

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター