♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

さくらんぼへ、韓国から一足早いプレゼント FROM サンタパパ
14,12 (14)
なにがあるかな??なにがあるかな??


キティーちゃんのモコモコ帽子
14,12 (17)
PINKのモコモコジャンパー
14,12 (18)
韓国語をしゃべるキティーちゃんの時計
14,12 (16)
ウサギちゃんチェアー
14,12 (6)
キッズ用キティーちゃんの便座
14,12 (19)
まだ早すぎないかい??
どうやら、早くトイレトレーニングをしたいらしい。
ダディーにがんばってもらいましょう。

さくらんぼ、よかったねー☆

サンタパパはトリコにもプレゼントを考えていたようで、
何がいい??何がいい?と何度も聞かれましたが、
私は「ほしいものを買ってほしい派」なので、お土産代を浮かせて
「これで好きなように使って。」と わずかですが現金を渡されました。

さすが、ツレ!
私には一番うれしいプレゼントです。(笑)

それでも、何か買いたかったようで、
フェイシャル用のピーリングや安物のマスクなどを購入!
(韓国製の安物フェイシャルマスクは愛用してます。)

あとはPINKのパジャマ。
どうやら 韓国ブランドらしいけど、「その価格でこれ??」っていう残念な感じ。

ツレよ、サンクス!

あとは自分用品と、日用品をポロポロ。

その中に簡易加湿器が入っていました。
14,12 (13)

こちらお水の入ったペットボトルを差し込んだら
もうひとつの口からドライアイスの湯気のようにファーと霧がでてきます。

真冬生まれのさくらんぼ、
生まれてすぐに鼻がつまって ツレが大騒ぎしていたけれど、
これで 来年の冬は大丈夫・・・かな?!






コメント

わ~パパの愛たっぷりのプレゼントだね~
キティーちゃんそっちにはないもんね。
かわいいもの沢山かってきてくれてよかったね。
それにしても、椅子も便座も買ってきて荷物大変だったでしょう。
そこからしても沢山の愛を感じます。
とりちゃんちピンク色にますます拍車がかかるね(笑)

さくらんぼちゃんのダディープレゼントいっぱい買ってきてくれたんだね!いいなぁ。
そしてウサギちゃんのチェアー!!!めっちゃつぼでした。
ほっ、ほしぃっっ。
この国ってなぜか加湿器があんまりないよね、うちも鼻が詰まって苦しそうだったとき旦那が色々探し回ったんだけどいいのがなくって、VECKSの風邪のときに薬いれてつけるタイプのをかってたよ~。でもそれつけてねたらめっちゃ結露してたわ(笑)

可愛いのばっかり!

ほんと可愛いものばっかり☆
旦那様、お二人のことをよ~~~く想ってのお土産選びだったんだろうなぁと伝わってきます*^^*
すごいわ、ほんと。幸せだね♪
うちの夫だったら、絶対こんなことないだろうからほんと羨ましい~(>、<)
加湿器、いいな、私も欲しい!今度韓国で探してみよう~。

かわいいものばっかりだなぁ~☆っておもってみてたんだけど
これって、ぜーんぶ 韓国から持って帰ってきたの??
すごいわぁ~ 家族思いですなぁ♪

うちなんて、どっかいってきたおみあげ?いつも空港でチョコ買ってくるだけだよ・・・しかも1個です(泣)
比べてはなりませんな・・w

ドリーちゃんへ☆

ドリーちゃんの知ってのように、ジッとしていられないタイプなので、韓国でも、おっちゃん一人 韓国の町を散策していたみたいよ(笑)
これだけ必死にもってかえってきても、重要な携帯忘れて帰ってきてるからね~(笑)

家もこの狭さなので、ものを増やさないようにしているけど、限界だわ。本当に早く次のところ見つけないと!!だけど、気が重たいよー・・・(涙)


チェリーちゃんへ☆

そうなんよね、この国、なぜか加湿器っつーもんが売ってないよね。みいちゃんも鼻がつまったわけだ。
来年は今年よりましだろうけど、今年はお互い新生児だったから、かわいそうだったねー。
ところで、この簡易加湿器、簡易すぎて 役に立つのか心配(笑)

うさちゃんのチェアー、コタツがあったら最高やのになーってかんじ。

日本だったら かわいいものあふれかえっているんやろうね~☆
あさって、お世話になります☆


マリさんへ☆

実はトリコよりピンク好き??っていう疑問が残るくらいピンク三昧でビックリしました(笑)
上記にも書きましたが・・・この簡易加湿器、簡易すぎて 役に立つのか心配です(笑)
でも、ほんとドライアイスの煙みたいに ふぁーとでてくるので、なんかよさそうな感じです。しかも めっちゃくちゃ 安かったようですよ☆

それと、マリさんのブログでも書いてらっしゃいましたが、色々 旦那様とお話されたんだとか・・・。
私たちはそんな大それた事は話してないけれど、またまた韓国移住計画の話が浮上しています。(←これで何度目??って言う話ですが・・笑)
また年明けにでもマリさんのオウチ方面遊びに行きますね~!


たいちゃんママ

やっほー☆
でもでも 話したように、お肉もどっしり付けてかえってきたからねー(笑)
あと、トリコのものは「いらんものは買うなよ!」といってあったけど、サクラのものは買うな!とはいってなかったから、うれしかったんじゃない?!(笑)

それにしてもたいちゃんママと話してると、旦那さんとの絆ってすごいな~ってつくづく痛感させられますわ。
そんな二人がステキ☆
あさって楽しみにしてるわ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/672-0f775211

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター