♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

先日 ご近所Lくんについて、さくらんぼも公園デビューしました。
DSCN3715.jpg

かわいくて男前のLくんと一緒に・・・

ごろり~~~~ん。
DSCN3723.jpg

Lくんはこのイスに大喜びしているその横で
大根のような足をのぞかせながら、無反応なさくらんぼ・・・
DSCN3729.jpg
Lくんスマイルに やられるおかんたち☆

コドモたちを シーソーやらお船やらに乗っけて喜ぶ おかんたち☆

最後に、ブランコに乗っけて楽しむいおかん☆

DSCN3749.jpg
↑本人も楽しんでる様子?!

ちょっと さくらんぼには 早すぎたかな?!



そして地域の本の読み聞かせの会へ
チラッと参加してみました。

STORY TIME!!
DSCN3711.jpg
かわいい、きぐるみのMaisyもいました。
DSCN3712.jpg

本は3冊くらい読んでおわり。

それから みんなで工作の時間が始まりました。
DSCN3714.jpg

もちろん、さくらんぼには早すぎるので
ここらで、わてらは 退散☆

若干15分くらいのことでしたが・・・

たのしかったね、さくらんぼ☆




??????? ?????? 2010?4?~11?3???????

コメント

へぇ~ いいわなぁー
歩いて5分くらいのところに公園があるなんて・・・しかも夕方かぁ~
1日の中で一番疲れる時間帯だわぁ~ その時間にゆっくりできるなんていいなぁ。
たいちゃんは、その時間帯が疲れのピークらしいのでぐずりもいっそ増します!いつも、眠たいなら寝ればいいのに~って思ってる単純ママでした。。

写真のさくらちゃんもかわいいけど、Lくんのお坊さんみたいな癒し顔に本当癒される~かわいいね~♪
お話聞かせ会があったり、やっぱりオースはそういう面いいよね~
日本もあるのかもしれないけど、堅苦しそうだよね・・・
小さい時から多文化、多人類とか学んでいくんだよね~
環境は抜群!

boyfriend!

なんて素敵なスマイルの彼なんだぁ~
仏のようやなぁ

さくらんぼブランコ・・・
楽しんでる?笑

ギャン泣きに見えるのは私だけ・・・笑?

v-254たいちゃんママ

夕方になるとぐずるってすごいよくわかるよ。一時あったもん。なーぜーにーーーって思ってもわからへんかったけど、自分の指でおしゃぶりすぐ事を覚えてからなくなったわー。
でも、たいちゃんの声 すっごいかわいいー☆びっくりするくらい小さい声で 鳴き方も赤ちゃんらしくて・・・☆
なんせ、さくらさん、体もでかいけれど、声もでかくって・・・(汗)

水曜日楽しみやね☆


v-254ドリーちゃん

ほんとLくん、かわいすぎるやろ~☆
自分のお子でもないのに、自慢しまくって
トリコでございます☆
色白でお目目がぱちくりで・・・
対象的な横のさくらんぼには、大笑いさせてもうてます(笑)

たしかにね、コドモにとっての環境はいいねー☆のーーーんびりしてるしね。←しすぎちゃうか??っていう疑問も残りますが・・(笑)
そんな のんびり具合にどっぷりつかっており、体もオージー化してきましたよ(涙)


v-254なっちゃん

かわいすぎるっしょーー?!
この笑顔にトリコたちもやられまくり☆

あら、夏子はん、
気のせいじゃありませんの??(笑)

さくらんぼ、おもいっきり楽しんでいる・・・はず・・(笑)

(おかあちゃんに似て ヘタレちゃんでございます。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/660-0682a623

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター