♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

前日記「偽つわり」に関しまして・・・
ご心配をおかけしました。

原因はまだなんだかわかっておりませんが、
食べれるようになり、ニオイの方も
だいぶ、おさまってきました。

だけれども、その後お子がゲリPになってしまい・・・
きゃわいそうに・・さくらんぼ。

母ちゃんはいつでも元気でないといけませんな!!


先週末は ツレは自身の気分転換と、

まだ気分が優れず、一日中、
「気持ち悪い」といっている嫁、トリコと、

母ちゃんに遊んでもらえず、ずっと眠らされて、
エネルギー満タン状態のさくらんぼを連れて

ドライブがてら Watsons Bayへ。
13,11 (83)

半年ぶりくらいかな。

こちらは迫力ある断崖絶壁とシドニーCITYが一望できるのが見どころ!!

ですが、今回はそちらのほうにはいかず・・

大きなPARKでピクニックと
目の前の小さな小さなビーチでお水遊び。

13,11 (71) 

「父ちゃん、どうしていっつも食べてるの??」
「アタシもたべたいですぅーーー!!」
13,11 (10) 13,11 (3)

「さぁ、さくらんぼ、いざ出陣!!」
13,11 (59)
(何もしらないお子)

「どう??どない??」
13,11 (80)

13,11 (82)

キャッキャ楽しんでいるのはトリコのほうで、
さくらんぼさん、若干怖がっている模様・・・

トリコに似てヘタレちゃんなのかしらね・・(笑)

海は広いし、大きいもんね、

ユックリ慣れていきましょうね。
13,11 (78)

3m27d
海水浴はまだですが、海水デビューしましたよ。





??????? ?????? 2010?4?~11?3???????

コメント

わあ~シドニーの海ですね♪懐かしいな~*^^*こちらは今朝-1℃まで下がりました。暑いシドニーの夏が恋しいです。

さくらんぼちゃんも海水デビューおめでとう!泣かずにえらいですね・・来年は水遊びがもっとできるようになりますね~

トリコさんも体調に気をつけてください!早く元通り回復すると良いですね♪

あらら

日光アレルギーはどこへやら笑
そんな小さいうちから海に入れてうらやましーなぁv-10

いや~ん。写真すてき~
偽つわりも落ち着いてきてよかったね。
さくらちゃんも、もう首しっかり座ってるのね~。
ワトソンベイ、リッチなエリアで初海水浴が出来てよかったね。
さくらちゃんとAさんの2ショットたまりませ~ん。

v-254checheさん

韓国はもうすっかり冬模様のようですね。
もうマイナス1度・・・?!
これからが冬本番なので風邪などには気をつけてくださいねー!
こちらは、もう30度の夏日になったりしているので、これから海水浴 OR プールが楽しい季節になってきましたよ☆
でも実は、こっちの海水は冷たいので、トリコは数えれるくらいしか海水浴を楽しんだことがないのです・・・。


v-254なち黒飴ちゃん

さくらんぼ怖がりよるし、母ちゃん、お日さん嫌いやし・・・
これ若干5分くらいの話(笑)

セレブ婦人、だんなはんとオーストラリアきなはれ?!
こちらはこれから夏本番でっせー☆


v-254ドリーちゃん

首はしっかりすわり、手足もドタバタ、ドタバタ、「あ-、うー」と声を出し、最近落ち着きのないお子ですわ(笑)

そうなの、ドリーちゃん、トリ家からWatsonsbayまでの道のり、ほんまにステキなオウチが立ち並び、BAYにはヨットがプカプカと浮いていて、海がキラキラしてて、何度見ても、憧れの場所やわーー☆

もうそろそろ、トリ家、引越ししないとあかんくて・・・このエリアともおさらばかなー。寂しいなー。

お久しぶりです☆

偽つわりその後大丈夫かな???
さくらちゃん綺麗な海で素敵なパパ&ママに抱っこされてしあわせそぉーーv-238
Sydneyもそろそろ夏本番!うちも今年海水デビューさせれたらいいなe-266
写真にトリコちゃん一家のほのぼのした感じが良く出て素敵e-420

v-254keiさん

うん、だいぶ落ち着いてきてきました。
今週はエネルギーを充電するいい機会となりました☆
もうすっかり夏になり、これからお水が楽しい季節になりましたねー!
Keiさんも家族で海に出かける機会が増えますね☆また写真楽しみにしてまーす☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/655-3b6bcc6f

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター