♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

「今度 日本に帰るのはいつ??」

11月から12月にかけて帰る予定だったのですが、
日本の家族の都合により1月中旬以降になりました。

でも1月中旬から2月中旬まで、
こっちの季節は 常夏のサマーーーーーー!
そんで日本は 極寒のウィンターーー!!

大人の都合で連れまわすのもかわいそうなので、

3月中旬から4月中旬に帰国決定☆

日本までの道のりはまだまだ長いけれど、
サクラの季節にかえります。(ワーーーイ!!)

難点というか、心配ごとは・・・

今回はツレを置いて、トリコとさくらんぼの2人で帰国、
ツレとさくらんぼを1ヶ月、引き離すのは 今から心苦しいなー。

+プラス

ペーパードライバー・トリコ、本気で運転練習しないと日本で身動き取れねーYO!

ちなみに、飛行機はJAL。

私はマイレージがあるので、
飛行機さえ開いていれば、何度でも変更可。

お子の分は まだパスポートができていないので、
パスポートが出来上がってから購入予定。

まだ2歳未満で席を要しないので、10%で購入できるようです。

成田経由で、大阪にかえるので、ついでに、今HOTな羽田空港も拝んでくるつもりです。


そんな遠い帰国への道なのですが、

2月にトリコママが来豪してくれることになりました。

またまた強行突破で1週間という短い時間ですが、
さくらんぼのオモリに来てくれるんだとか。

感激っス。 

うれしいっス。


昨日も親友ちゃんがお家に遊びに来てくれたんだけど、
人見知りをしてフエーーン・・・

CRYING BABY・・・

トリコママにも泣くのかしら??

日本ではどうなるのかしら??

飛行機では大丈夫かしら??


お子はお子で日に日に成長中です。




??????? ?????? 2010?4?~11?3???????



コメント

楽しみいっぱい!

日本帰省楽しみだね♪
その頃には、サクラちゃんも7~8ヶ月よね?
ちょう~ど良い時期かも☆ハイハイ始まってなければ、ね!
歩き始めたら機内はもっと大変みたいだけど、まだあまり動かないこの時期は少しは楽だと思うよー。
成田経由かぁ、JALは大阪便無いんだっけ?羽田空港っていまHOTなの?全然知らなかったわ^^;
お母様が来てくれるのも楽しみだね~♪楽しみがいっぱいあっていいなぁ。

早くに人見知りが始まった場合は、早くに収まる可能性もあるしね~。
帰省の頃には治ってたらいいね!

トリコちゃんご無沙汰ー!日本で久々のブログチェックしてます♪それにしてもお食い初めすっごくおいしそうなお料理の数々だったよ~!!!尊敬っっ。
うちのこもすでに7キロこえて相変わらずむちむちちゃんだけどさくらんぼちゃんも負けず劣らずだわね(笑)
日本帰国は桜の季節になりそうなのね☆
ずり這いとかハイハイをしてる頃になるのかな?JALのバシネットはうわさには聞いていたけど結構小さめだったよ。帰ったらまたランチORお茶しようね。そのときに色々ご報告しまーす。
日本は心惹かれる食べ物やべビちゃんグッズがおおくて毎日出費がかさみます(笑)
体重増えて帰ることになりそうだよ~。

v-254マリさん

たしか、レオ君が日本帰国した際も、7,8ヶ月くらいでしたよね??
まだ、寝返りもうてていないので、ハイハイをするってこと自体、「へぇ~」と、すっごい他人事のような感じなのですが、どうなっているのかな?!楽しみです。

そうなんですよ~、JALは成田経由になって、成田から関空 OR 伊丹までの席がいっぱいになってしまい、羽田まで移動しないといけないんですよー。

関西人にとっては JALは 国内線がとっても不便です(涙)

あと、羽田は最近 国際空港として 最近新しくOPENし、話題になっていましたよ☆
新しいもの好きなので、とっても興味があります。

人見知り・・・「早く始まると早く終わる可能性がある」今はその言葉を信じたいですーー!


v-254チェリーちゃん

キャーー!チェリーちゃん、お忙しい中コメントありがとうーー☆
日本を満喫しているようで何よりだわ~☆
そして、JALのバシネット情報ありがとう~!小さいめなの?!やばいね、うちのおちびちゃん(笑)
チェリーちゃんが帰ってくるの楽しみにしているのよー!!帰ってきたら ランチORお茶しよーね☆
そのころ みーちゃんがどんな具合に成長しているのか、本当に楽しみ☆
またニコニコニコーって笑ってくれるかな☆

そして、チェリーちゃん、残りの日本生活を思いっきり楽しんできてねー!!
再度、首をながーーくしてまっておりまする☆

楽しみですね♪

トリコさんも日本帰国決まったんですね♪さくらんぼちゃんも初めての日本。今から楽しみですね~*^^*
冬はやっぱり着るものも厚いし荷物も増えるので、春がちょうどいいかもしれないです!私は12月に帰るので持って行くものも二人分なので大荷物になりそうです^^;

やっぱりパパと離れるのは1ヶ月が限界ですよね~うちも今回の帰国はトッキと二人なのでヨナは今から寂しがっています。

JALだったら安心してスチュワーデスさんが色々とサポートしてくれそうです。私は大韓航空で韓国に二人で帰ってきたんですが、あまり手伝ってもらえず大変でした^^;日本の航空会社に比べるとサービスがあまりよくないようです。飛行時間が長いので、ちょっと心配だと思いますが楽しい帰省になりますように!!私も今回のトッキとの飛行、レポしますね♪

春☆

帰ってくるのね(≧∇≦)

楽しみ!

桜の頃
さくらんぼに会えるのね(≧∇≦)

さくらんぼ
そんなちっちゃいのに
パスポート持ってたら
笑けるなぁ( ̄∀ ̄)

v-254checheさん

ちょうどトッキちゃんが12月に帰るころと、サクラが3月に帰るころと同じくらいだとおもうので、checheさんのレポ楽しみにまってますねー☆

うんうん、ヨナさんがすでに寂しがっているの、目に見えてわかるようなきがする・・・、ちょっと その点が心苦しいところですが、その分、こちらは思いっきりたのしまないと!ですね☆

checheさん、もうすぐの帰国楽しんできてくださいねー☆


v-254なっちゃん

もう、なっちゃんにもみんなにも会えるのがたのしみで今からわくわくやわー!!

帰ったら企画するから、
女クラ会お花見しましょー☆

そうか~春に決まったんだね~
で、やっぱりAさんはお留守番?
溺愛してる娘に会えないのはつらいだろうね~
3,4月ぐらいだったら落ち着いているかも・・・・
会えるといいなぁ~

v-254ドリーちゃん

トリコも会いたいよーー!

うん、Aはこっちでお留守番。
なんだか引き離すの、今から心苦しいわー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/652-2a2b3273

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター