♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

先週末DINNER時には入れなかった
CITYの韓国料理やさんにリベンジ!!

やっぱり期待を裏切らないおいしさ。

でも一つ変わったのは、トリコの胃袋の大きさ。

前まで韓国レストランで一人前を一人で食べ切れなかったのに、今では 腹八分目らへん。

「母ちゃんは体力がいるからね~!!
ご飯、もういっぱい!!」

なんてやってたら、後からえらい目にあいそうだわ。

その後 今アツイWestfieldへぷらっと行って見たけど、
人ごみのため すぐさま終了ー!!

ま、結局 いつもどうり、グロッサリー・ショッピングして週末もおわり。

なんて、なんてことない 休日だったのですが、
11月に入って、ツレは学校の学期末ということで、
課題の山と、テスト勉強に追われているわけです。

デスクに向っているはずのツレを見てみたら、

さくらんぼのテリトリー内に進入し、
さくらんぼのおもちゃになっていました。
6,11 (2)

6,11 (12)

でもやっぱりほっと一息 休息時間には
さくらんぼのおもちゃでいたいようです。
6,11 (17)




??????? ?????? 2010?4?~11?3???????



コメント

さくらんぼちゃんと旦那さん、ほのぼのとした感じがとてもいいね!ウェストフィールドまだいってないわあ。どんな感じになっているのか、見てみたいわ。シティーのお勧め韓国レストランってどこだろう?

うちも同じです!仕事の休息にトッキと遊んでいます♪きっと赤ちゃんには癒してくれる何かパワーがあるんでしょうね☆
ツレさん、さくらんぼちゃんにメロメロですね~*^^*

v-254tomottyちゃん

ともちゃん??
ウエストフィールド、まだ未完成な感じ。
それでも結構な人やったよ!

Cityの韓国レストラン、「マダン」にいってきたよ!
金曜晩なんて、行列で入れなかったので、日曜ランチにいってきたら、結構日本人いたよ☆おいしかったー☆
今度一緒にランチいこーーよ!


v-254checheさん

きっと赤子パワーって大人を癒す大きなパワーがありますよね☆

ヨナさんがトッキちゃんにメロメロなの、文面からも伝わってきますよ~☆

横顔みると瓜二つだわ~
Aさんも忙しい中、溺愛する娘とのひと時って本当に心から癒されるんだろうね~

v-254ドリーちゃん

やっぱり似てる??
そうみたい、きっとCさんも息子ちゃんが産まれて来たら、溺愛するんやろうな~(笑)
考えるだけで微笑ましいな~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/651-3f24df55

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター