♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

シドニーで一番大きくてきれいな公園として知られているセンタニアルパーク。

先週末はおうちから車で10分程度のところにある、
Centennial Parkに行って来ました。
31,10 107days (22)

毎週末、グロッサリーのBIG ショッピングで
あっちへーーー、こっちへーーーーと 放浪。

あっという間に終わりがちだけど、
少しの時間でいいから、子を連れて
自然を楽しむことにしています。

なんせ、オーストラリア、それくらいしか売りがないですもん(笑)
31,10 107days (24)

ここは乗馬ができたり、ジョギングやエクササイズをしている人、
散歩してる人、家族でBBQ・ピクニックをたのしんでいたり、
のーーんびりした感じ。
31,10 107days (26)

31,10 107days (2)

私たちも湖面に車を置いて、
さ~て、ピクニックとお茶をしようとしたところ、
ものすごい風が吹いてきて、
さくらんぼ、ダディーに抱っこされていましたが
「さむい、さむい」と丸っこくなってしまい、
眠りの世界へ・・・
31,10 107days (21)
あれ??さくらんぼさん、どこにいらっしゃる??(笑)

ここ最近の睡眠時間はすごいと書いたところですが、
あれからも睡眠時間を更新しておりまして、

土曜日は12時間以上、ぶっとおしで眠りました。

金曜晩にお出かけして、連れまわしたから??

それにしても、お昼も夕方もちょこちょこと
2,3時間眠っていて、オッパイの時間にも起きてこない。

気がつけば 授乳時間も4,5時間開いてしまい、

食い気より眠気?????(笑)

またサイクルが変わっていくのでしょうが、
最近は睡眠第一のサイクルなのかもしれません。

その反面、父ちゃんと母ちゃんの食欲はとどまることを知りません。

ガッツリ韓国料理を食べに行ったつもりだけれど、
お腹いっぱいにならず、ケンタッキーをTAKE AWAY。

しょっぱいものの後は甘いものやろ
と、エンドレス。

次の日も、ガッツリとベトナミーズを食べに行き、
お腹いっぱいになったのに、口寂しくジャンクフードを
TAKE AWAY。

いい加減にしないと成人病になっちゃうYO!

コメント

ブラック・スワン懐かしい~☆
>なんせ、オーストラリア、それくらいしか売りがないですもん(笑)
うらやましい限りです~!
のんびりした環境で、子育できるオーストラリア、最高ですねっ♪

おっとーすごいな食欲”
と良く寝るなぁ~
でもたしかうちもそのくらいの時期寝てた気がするわ!!!
いい時期だったなぁw
また、戻ってくれないかな~☆

v-254POKSUNAさん

パースにブラックスワンいたのですか??
トリコはこの日、初めてみました!
2羽ずっと一緒に行動していてかわいかったです☆

ご存知のとおり、いいところというと、自然!それだけですもんねー(笑)
でも、最近では自分たちにとってもプラスになっています。


v-254たいちゃんママ

やっぱりそう??
この時期って一番眠るのかいね??
今のうちに充電しとくわ~☆
たいちゃん、百日咳じゃなくってよかったよー!!
でも、早くせき治りますように~☆
元気になって、みんなで遊ぼうね!

それまでにトリコも食欲なんとかせなーあかんぜよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/645-2559b3bc

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター