♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

昨日はママちゃん友達とFISH MARKETへ行って来ました。

色々買って、近くに住むママ・マイちゃんの
広いお家へいって みんなでランチ☆

それぞれ授乳やらなんやらで 忙しいけど、
お家だったら 気が楽でよかったです。

それに、コロコロ並べてみたら
みんなそれぞれ やりたい放題(笑)

BABYちゃんたちの光景↓
28,10 (13)

28,10 (14)

かわいかったにゃ~☆

それにしても さくらんぼさん、
最近の睡眠時間には驚くばかり・・・

夜9時頃就寝し、朝の5時ごろ or 6時ごろまで
眠って、またおっぱい飲んで、10時 or 11時。

もちろん日によってパターンは違うけれど、
昼もちょこちょこ眠り、夕方 眠る前も2、3時間くらい
爆睡してしまうので、「夜眠れなくなるよー」と
起こします。

それでも夜は夜で また爆睡!!

「寝る子は育つ」というけれど、

しゃべり声も奇声&泣き声もより一層パワフルになり、
横にもブクブク大きくなっております。

親子ともにムチムチです。

ますます ブサキャラで、おいしいとこ取り。

26,10 (15)

そんなさくらんぼが カワEーー!

コメント

親孝行だね!

あ、せれなちゃん発見☆
赤ちゃんが集まると可愛いよねぇ*^^*
小さい頃から知ってる友人の子というのは、
だんだん思い入れも強くなっていくんだよね~^^

サクラちゃん、夜も昼もよく眠ってくれるみたいで親孝行だね♪
うちは、このくらいの時期は、お昼はあまり寝なかったけれど、
30分くらいの睡眠を3時間に1回くらいしてた気がします。
このくらいの赤ちゃんは、変な時間にぐっすり寝ても、また時間が経つと寝てくれるんだよね^^

今度会えるのが楽しみです♪♪

v-254マリさん

そうですよね~、小さいときから知っている子というのは思い入れが強くなる。
きっとこれからももっともっと強くなるんでしょうね~☆
レオ君もトリコにとってはかわいい、かわいいお子ちゃまなのです☆

きっと今は眠る時期なのでしょうかねー??ちょっと心配になるほど眠ることもあるのですが、おきているときは元気いっぱいなのでありがたいです。

こちらこそ、お久しぶりに会えるの楽しみですーー☆


すごーい、
みんなコロコロしてお豆ちゃんみたいでかわいい~
集まればそのコロコロさがなんとも言えないね。
ママのうえに気持ちよさそうなさくら姫の表情もなんとも言えずグーだよ(笑)

v-254ドリーちゃん

BABYが集まるとなんともいえないよー!
かわいすぎだわ☆
それと、うちのチビの顔、すっごいやろー(笑)ブサイクすぎてわらけたわ!
つっこんでくれてありがとうー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/644-42187e17

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター