♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

Sydney Art

ちょっと前のことですが、
6kg以上あるお肉BABYを連れ下げて
まだ開催されているSYDNEYの街中ARTを
パパラッチしてきました。

街の銅像の着せ替え中
26,09 (244) 26,09 (235)

15,10 (25) 15,10 (24)

15,10 (22) 15,10 (14)

マーティンプレイスに巨大な自転車
15,10 (20)

自転車でできた自転車
15,10 (21)

何かしらイベントだらけの街。

歩いてみるとまた目新しいものが見つかるかも☆


予断ですが・・・

早いもので、さくらんぼは2日後の日曜日で生後100日。

ここ最近は あさってに控えている
さくらんぼの百日祝いで頭がいっぱいいっぱいです。


コメント

さくらんぼちゃん、100日もうすぐやね。
一足先におめでとう!
あっというまに、さくらんぼちゃんも100日なんやねーー。
これからも、すくすく成長していってね。
近くで見守ってます・・・。

マーティンプレスのアート、素敵やね!
まだやってるんかな?行ってみたいわあ。

v-254ともちゃん

いつもありがとう☆
ルウちゃんの百日祝いがついさっきだったように思うけれど、気がつけば、うちのお嬢もついに・・・でした。
そう思うと、子の成長って早いね~。
こちらのほうこそ、かわいいルウちゃんの成長が楽しみで仕方ありません☆

コメント返しが遅くなったけれど、たぶんマーティンプレイスのARTは先週で終わったような・・・。(多分)
あ、それと、マーティンプレイス駅、工事してたよ!EASYアクセスになるみたい。ってことは エレベーターつくと思うよ。(多分)
曖昧な情報ですいません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/641-dd19231a

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター