♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

数日前から夕方のグズリがひどくなり始めたさくらんぼ。

眠るまでの2,3時間 あの大きな泣き声で
泣かれると結構参ってしまう・・・

そんなある夜、「トリコもさくらんぼと離れて
一人の時間が必要やな~」と言ってたツレ。

さてさて、話は変わり、
昨日は仲良しのママ友ちゃんたちと
子を置いてこれる人は置いてきて、
子を連れてくる人は連れてきて・・・

楽しいお食事会をしましょう、と
ご縁のある Riseレストランへ行って来ました☆

4セレブ+1ビンボっちゃま(トリコ)&2BABYちゃんで、

セレブリティー・シェフのコース料理を
頂いてきました☆

12,10@RISE (6)

12,10@RISE (9)

12,10@RISE (10)

12,10@RISE (11)

12,10@RISE (12)

デザート
12,10@RISE (14)

ガールズナイトをEnjoyするママたちへ
おまけのスイーツ☆
12,10@RISE (15)
どうもありがとうございました。

一品、みんな写真を撮るの忘れてしまいましたが、
見た目もお味も 驚く品ばかり。

どれもこれも本当に美味しゅうございました。

授乳があるので、お酒は入っていないのに、
なかなかお昼BABYちゃんといっしょにいるときには
話せないアダルトなお話もチラリホラリ。

母ちゃんたちの休息&楽しい夜は
あっという間でした。


この日はツレが家におりましたので、
さくらんぼのお風呂を早めに2人で入れて、
「後は任した!!」と家を出ました。

先日はあんなことを言っていたくせに、
「えー、SAKURA連れていかへんの~??」なんて
言い出すツレ。

久々のマミーの休息、SAKURAが生まれて
夜に出て行くなんて はじめてのこと。

気持ちよく送り出してくれよ!と
ひと悶着ありましたが、

結果 楽しませてくれたツレにも感謝・・

ですね。

コメント

ほんまにめっちゃ昨日楽しかったわー。
お母ちゃんも、たまには息抜きが必要やね。
どうしても、子を連れていくとなんか気になるよね。

また行こうねー!



v-254ともちゃん

いやー、ほんと、時間あっちゅうまやったね。楽しかった~☆
そしてやはり画像が悪いけれど、ステキなDishesに母ちゃん、相当がっついたわ(笑)

また近々ね~☆

わあ~本当に美味しそう♪♪目で見るだけでも楽しめるお料理の数々ですね・・。こんなレストランしばらく行ってないです^^;;子どもが生まれても自分の生活もきちんと楽しめ、充実した日々をすごしているトリコさん、本当に憧れてしまいます~☆

↑さくらんぼちゃん本当に急成長ですね!朝はできなくても夜はできるように・・なんていうことよくある気がします。成長に待ったなしですね!!首を持ち上げるさくらんぼちゃん、とってもキュート*^^*

v-254checheさん

どれもこれもとってもすばらしいお料理でした☆周りに助けられ、育児と、短いけれど自分の時間を楽しむことができました。

そうなんですねー!一日の中でもこんなに大きな変化がみられるのですね~!

だから、育児は楽しい☆ですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/636-7698fd2c

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター