♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

HI,ワタシ、さくらんぼ。

昨日はマミーと二人でショッピング☆

DJデパートで見つけた マミー好みのワンピ・ドレスを
おねだりしてみたら、あら見事。

マミー コロッとお買い上げ!!

ちょろいものだわ☆ (なぬ??)

24,09 (10)

はい、ワタシ、ちょろい親、トリコです。

昨日はさくらんぼのおねだりに まんまとひっかかり、
思わぬ出費。

でもよく考えてみれば・・・

皆々様のおかげで、
さくらんぼにお洋服を買ってあげるのは初めてのこと。

さて さくらんぼのお顔にこのヒラヒラ、
どんな具合に仕上がるのか・・・

楽しみのような、怖いような・・・(笑)

乞うご期待。

コメント

 かわいいドレス*^^*着る日が楽しみですね~!!まさにお姫様だろうなぁ~
 ↓トリコさん本当にママライフを満喫してますね!さくらんぼちゃんにもお友だちがいっぱいいてうらやましいです♪早く一緒に遊べる日が来ると良いですね~ 
 ドレスを着たさくらんんぼちゃん見れるの楽しみにしています☆☆

おめでとう

コメント遅くなってごめんね。
日本からの戻って引越しなどでバタバタしてたんだ。
改めて、おめでとう!!
とっても可愛い さくらんぼちゃん
私もとっても嬉しいよ!!!!!

久しぶりー

姫服とかギャル服を着た
さくらんぼが見たいーっ(笑)

女子服はお買い物が楽しいねー

可愛いね♪

まさにトリコちゃん好みなドレスだね~。
淡いピンクとフリフリが可愛い*^^*
100日のお食い初めあたりに着るのもいいかもしれないね~♪♪

v-254checheさん

ドレスは確実にトリコ好みで、さくらんぼに着せるとどんな具合になるのか・・・(笑)

ニンプのときから仲良くしてもらっていたお友達にもBABYが生まれて、SAKURAのお友達もいっぱいになりました☆
みんなで遊べる日が待ちどうしいです☆


v-254うららちゃん

うららちゃんーー☆おひさしぶりーーー☆
お祝いのお言葉、ほんとうにありがとう☆
うららちゃん、日本に帰ったり、お引越ししたりと忙しい&楽しい生活を送っていたようで何よりです☆
さくらんぼを連れて、うららちゃん家族に会える日を楽しみにしてるよー!!


v-254なち黒飴ちゃん

ギャル服とか姫服、ネタにきせたいーー(笑)
今までまだお洋服の買い物したことなかったけど、楽しかったわー☆


v-254マリさん

もう自分では着る機会が少ないので、子でたのしんでます(笑)
するどい!!100日あたりに着せようとおもっていたのです☆
さすが、マリさん☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/627-6109165b

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター