♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

昨日はさくらんぼのベビ友ちゃんたちが
久々に集結しました☆

かわいいベビ友ちゃんたち、
まだまだ小さくて一緒に遊ぶことはできないけれど、

友達の存在には気づいているのかな?!

結局、一番楽しんでいるのはマミーたちなんやけどねー(笑)

そんなマミーの休息時に
王子くんたちも、姫ちゃんたちもいい子ちゃん。

なのに、家の子ったら・・・

「おかん、わて 眠たいがな・・・」と泣き顔FACE(笑)

写真がうまいことUPできなくて、
おみせできないのが残念です。


それから帰ってきたら
またまた思いがけない嬉しい贈り物が届いていました。

日本から日韓夫婦のDOLLYちゃんから
さくらんぼへ・・・

IMGP4719.jpg

かわいいお洋服たち・・・

そして大人たちには、日本食。

毎度おおきに・・・

いつもお世話になっております。

ドリーちゃん、いつもありがとうね☆


コメント

今日はスカイプありがとうね~
やっぱりトリちゃんの元気な声と大阪弁、そしてポジティブさに元気を沢山もらったよ。
話してる時、Aさんとさくらさんそしてとりちゃんがどう家で過ごしてるか想像したよ。
いいパパぶりもきけてよかった。こちらこそいつもありがとうね。

少ない日本食ですが楽しんでやってください。

v-254ドリーちゃん

こちらのほうこそ、ありがとうね!!
久々、ユックリしゃべれて嬉しかったよー☆
ドリーちゃんらしい 落ち着いた声としゃべりで かなーり癒されました。
前回電話したときに聞いたCさんの声を聞いて、泣きそうになったわー。
2人には毎度感謝しっぱなしです・・・
ありがとうー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/626-ca677b38

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター