♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

親バカ日記になりすぎないように
と気をつけているのですが・・・

今日だけは言わせてもらいたい!

横からみたら バーコードのおっさんの頭に見える
髪の毛も ちょっぴり伸びてタマネギ頭、

赤子なのにトリコ似の超リアルな唇をした
うちの子、さくらんぼ。

永沢君みたい。
nagasawa2.jpg

泣く直前に見せるこのお顔。

まさに、「ザブンクルのくやしいです!!」
4917bac58fd9fcc6bc1c8f4d155fefe6.jpg

このブサ顔でトリコとツレをメロメロにしてくれている。

こんな娘を世界で一番かわいいと思っているツレとは
少し 親ばかの温度差が感じられるのですが・・・(笑)

親バカの温度差といえば、

トリコの弟、さくらんぼのおっちゃん。

彼のおっちゃんバカさには、さくらんぼが生まれて
家族全員 ドン引き状態である。

さくらんぼがまだお腹の中で12週だったころのエコー写真をみて、
「オレ似やん!」って・・・(似てるかい!!)

8月初旬にあった自分のケッコン前夜に、
ワタシが送りつけているさくらんぼの写真を
スライドショーで見て精神をリラックスさせていたんだとか。

まー、そんな弟もこのたび、親になることになりました。

そう、さくらんぼのイトコがお腹にやってきたのです☆


実は、先日ハネムーン先のフィンランドから
「緊急事態かもしれん!!」と電話があり、

もしかして成田離婚?!

なんて心配した 不謹慎な姉ですが、

どうやら、お嫁ちゃんの体調がおかしい、
もしかして つわり?!

ということで、身近で妊娠した事のある私に電話してきたってわけです。

ハネムーン中は調べることができず、
日本に帰ってきたその日に妊娠検査薬!

もちろん、結果は陽性☆

その足で病院へ・・・

結婚式BABYの画像はすでに 
「俺様の携帯の待ちうけ画面」だそう。


なにはともあれ、Nくん、Kちゃん、本当におめでとう☆

これから順調に育っていってくれますように・・・

ウフフ・・・
トリコも本当のおばちゃんになる日もそう遠くはないようです☆



??????? ?????? ?????


コメント

おめでとう☆

弟さん、可愛い~*^^* (って言ったら失礼かな?^^;)
12週のエコーで「俺似やん」って・・トリコちゃんの突っ込みとともに笑わせて頂きました 笑
うちの夫も、6週目エコーの写真(まだ人間の形してない・・)を携帯待ち受けにして、同僚に見せて回ってたけど、そんな感覚かしら? 笑
でもそんな弟さんもパパになって、トリコちゃんも叔母さんになるのね♪おめでとう☆☆☆
甥っ子や姪っ子って、これまた可愛い存在なんだよね*^^*
ますます賑やかになって、ご家族は大喜びでしょうね~!

素敵やなー。私には兄弟がいないからそういうのうらやましいー。きっと親ばか&甥っ子OR姪っ子ばかになるでしょう↑↑

v-254マリさん

マリさんのだんな様もそうでしたか??まさに、同じような感覚でしょうか?!(笑)
親バカにならぬ親はいないってことですね☆

世間知らずの弟が親になる?!ということで、心配半分、ま、なんとかやっていくのだろうという気持ちが半分です。
もうすでに甥っ子ちゃんがいらっしゃるマリさんがおっしゃるのだから、間違いないと思いますが、
甥っ子OR姪っ子が生まれるとどんな気分になるのかな?!と、とても楽しみです!


v-254ねじまきちゃん

そっか~、ねじちゃん、一人っ子やー。
せやけど、家族以上のステキな友達が近くにおるやん(笑)←てーちゃん☆
トリコは2人のお子が楽しみでしゃーないわよ~☆どちらにしろ、よーしゃべるお子たちが生まれてきそうやな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/623-d1748c3d

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター