♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

やってきました、週末!

ツレがお休みというのをいい理由に、
トリコにも休息が必要だと、さくらんぼを見てもらい、
久々のガールズトーク with 飲茶☆

当たり前だけど、いつもはさくらんぼを連れての
お出かけばかりなので、久々の独り身を存分に楽しみました。

たくさん食べーの、しゃべりーの、わらいーの、

母ちゃんの休息日 あっという間に終了。

それでも、さくらんぼとツレが気になり 大急ぎで
帰ってみるも、ツレがぶら下げる抱っこ紐の中にいる
さくらんぼは グッスリお休み中。

ツレもさくらんぼとの時間をENJOYしていた模様。

なーんだ、母ちゃんいなくても大丈夫やん・・・。

(ニヤッ)
また休息日を楽しもうと企む不良母ちゃん(笑)


本日 さくらんぼは生後50days

最近は視線が感じると思ったら、
ワタシを熱い視線で追っていたり、

ますますしゃべるようになり、笑うようになり、

顔の表情も少しづつ豊かになり、
意思表示もしっかりするようになって来ました。

05,09 50days (55) 05,09 50days (56)

05,09 50days (59) 05,09 50days (61)

50日間で 体重は2倍くらいに増えましたし、
人間らしく たくさん成長しました。

05,09 50days (57)

そして、本日のオーストラリアではFather's Day!!

05,09 50days (33)

さくらんぼの 何気ない小さな成長がダディー、

そしてマミーのハッピネスですよ。




??????? ?????? ?????

コメント

50Daysのさくらんぼちゃん、本当に表情が豊かになったきたね。・・かわいい☆☆・・

旦那さんがお休みのときくらいゆっくり休息が必要ですよね!!ガールズトークで、楽しい時間過ごせて良かったですね♪

私はまだ搾乳機で搾ったことがなくって、トッキと離れていられても1,2時間で、誰かに預けてお出かけしたことがありません!独身気分でお出かけ・・夢だな~☆

とりちゃん おひさしぶり~
いやだ~熱い視線を送ってるなんって恋人以上じゃない~
ママがいないと・・・って感じなんだろうね。
そんな視線私も久しぶり感じてみたいなぁ
それから、Aさんならパパ業大丈夫よ。
始めて?1対1で独占できて楽しかったんじゃない?
ママも休息日大切です。

v-254checheさん

生まれてきたときはしわくちゃで、今だからいえますが、本当にかわいいと思えなかったのですが、二重あごで横綱のような顔で笑いかけられるようになり、胸キュンするトリコです。これが親ばかというものなのでしょうか?!(笑)

checheさんはトッキちゃんといつでも一緒ってわけか☆どこにでも連れて行ってもらえるトッキちゃんは幸せ者だー!!

もう少し大きくなって卒乳したらchecheさんもトリコもお一人様で楽しめるようになるかもしれませんね☆
しかーーーし、それはそれで、寂しいものがありますね・・・。


v-254ドリーちゃん

おひさしぶりー☆
その熱い視線が痛いときもありますわよー(笑)
もう誰が乳くれるか、わかってるみたい・・・笑

一回目は母と2人でランチ、そして今回・・・と、実はこれで2回目の不良母ちゃんなのですが、AはAで楽しんでるみたい☆

マミーだって、まだまだ女子なんだい!(笑)

かわいーーー!!!!

いつのまにか
赤ちゃんの顔?
なんか表情が出てきたとゆーか・・・

かわいいいーーーー
ほんまにかわいー!!!


こんなお顔の誰かを見たことがあるような・・・
芸能人かなー

思い出せへんけど・・・
思い出したらまた報告するな!!

v-254なっちゃん

ほんまBABYの成長は超はやいよ!
毎日驚きの連続です!!

顔は 世間で言うぶっさいくやから愛着わいてもらえたかしら(笑)

えーー、だれだれ??
またわかったら教えてね☆
芸能人じゃなくって、芸人ちゃうかー??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/616-7bd55c01

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター