♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

最近、トリコを目で追っては 何かしゃべりかけようとしてきたり、笑いかけてきたり、どうも、目がみえてきたようなので、
数日前、プレイジムデビューーー しました☆

29,08 (14)

写真をとっているトリコに興味を示し、
ジムには全然興味なし・・・

ちなみに、ベッドメリーも「チラ見」。

29,08 (20)

昨日は さくらんぼの6週間検診

予防接種を受けてきました。

針を両太ももにブサっと・・・

一瞬「何?!」という顔をして
「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーっ」と
顔をまっかっかにして泣き出しました。

まさに、こんな顔↓
29,08 (26)

よくがんばりました☆

そして、今日は child centerへ体重測定に行ってきました。

同じくらいのBABYを連れたママさんたちがきていて、
「よく眠る子?」
「おっぱい ちゃんと出る?」
など チャットをしましたが、必ず聞かれるのが

「BOY OR GIRL??」

下から上まで完全ピンクで固めているにも関わらず、この質問(笑)

サクラ:「ワタシ、ボーイッシュな女子なのよーーっ☆」


さて、検診では 服を着た状態でしたが、

体重 4880g (出産時 2655g) 
身長 53cm  (出産時 45cm)
頭  37cm  (出産時 34cm)

すごい!!新生児パワー!!

最近は 夜眠る時間の更新記録中!

続けて 7時間ちょい 眠ってくれるときもあります。

昼間も よく笑い、よくしゃべり、よく眠る。

もうすぐしたら、もっと起きている時間が長くなるでしょうし、

もしかしたら、今が一番楽な時期なのかもしれませんね。

というわけで、貴重な自分の時間も楽しもうと思います☆




??????? ?????? ?????

コメント

トリコちゃーん!!
かわいいべびちゃんの写真と素敵なカードありがとう♪
仕事から疲れて、帰ってきた時に発見したから、疲れも吹っ飛んだわ!
ぐっすり寝てくれるなんて、ほんとママ想いだね!
カード、ほんとにありがとうね!

v-254gemmaちゃん

届いたようでよかったわ☆
いえいえ、こちらのほうこそ、ステキなカードとプレゼントありがとう!!
幸せいっぱいです!
早速、仕事はじまり忙しい生活に戻ったってわけね☆
また日本にいる間、めーいっぱい楽しんでね☆次回どこかで会えるの、ほんまに楽しみにしてるよー!

さくらんぼちゃん、よく寝る良い子だね~。
体重も順調に増えてきて元気いっぱいで何よりです!!トッキは、母乳のせいかちょっと小さめなんです・・。

プレイルームかわいい~!目が見えてきたならだんだんママの顔も分かってくるね^^

v-254checheさん

日によるのですが、眠るときは眠りますが、ワタシのオッパイが悲鳴をあげて 先に起きてしまいます・・涙

トッキちゃん小さめなんですか??
でもきっと大丈夫!小さくても元気いっぱいにそだっていますもんね☆
健康が一番です!!

最近はトリコを探すようになり、目で追われます。その視線がいたいわ・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/613-896d0332

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター